6月*その2

  • 7日

この日、VR35,555のチートと遭遇っ!!
8,000台までレートが下がってた私ですが…
「11位」とかダメ×2な順位でも、ゎずかに上がってくれてます!
 -2,555〜? なんか計算が合ってない…(@_@;)


このチートさん、修羅場レース(?)となるよぅな妨害攻撃は
一切しなぃ感じで、黙々と下位を走ってました〜
ご一緒したみなさんは、この部屋からなか×2抜けよぅとせずw
気がつくと見事なまでのカンスト部屋と化してました!!
私もレートのぉ恵みをいただいて、「9,999」目指してみるコトに…(笑


遂に…すぐそこまでやってきたよ〜(>∀<*)


そして…「偽りのカンスト」に無事(?)到達したのであります!!!w


けどそれも束の間、次のレースで早くも崩壊。。(x_x)
「+0・9,999」な状態を見ることゎできず…。
もぉ時間も遅かったので、今日はココでさよぅなら〜w


VR9,999と出逢ったのゎ、この日以来かな〜↑
今回も「実力」で達成したモノじゃなぃけど…(爆
でもこの数になるとやっぱり嬉しぃよねぇ〜(笑
あと、シャオリーsは初カンスト達成のよぅで…☆ ぉめでとうございますっ ☆(´∇`*)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 8日

そして次の日...
初戦に再び「9,999」を達成〜★


…それからは、少しずつ確実に下がっていくレート。。


GBA クッパキャッスル3
接続切れで終わったと思ったら…アレ?切れてなぃ??


次のレース、2人だけになってる。。 みんなドコいったのー?;


その後、↑の部屋を抜けてシャオリーsに合流してみるコトに♪
みぃーやs、ビックルs(メインの方)ともお会ぃできました^^
しばらく、9,800前後で安定してたけど…


また下がり続けるレート↓↓
モンテタウン
3周目、着地する位置がズレて失速してる間に…


赤コウラ + サンダーがやってきて。。


結果…><


もぅダメだぁ↓ ぜん×2上位に入れなぃ…;
9日午前1時頃、あえなく撤退。。。


終わってみると、レート約-650。
予想通り、いつもの戦闘力?にすんなり戻っちゃいましたネ(´ー`*)

  • 接続状況:7日 → ☆×5 / 8日 → ☆×4