6月10日 23時〜

この日はフレンドのひとり、ポロsのぉ誕生日といぅことで
ゆうじs主催、その名も「ポロフルボッコルーム 〜ポロさんに愛情を〜
に参加させてもらいました♪


レース開始前、みなさん揃ったところで一斉にぉ祝い☆*
ポロs、誕生日おめでと〜☆彡(*^◇^)/°
 
 
 
 
   


マリオカートを通じて、こんな風に誰かを祝うってコトは
私の経験では今回が初めてでしたっ!(* ‘∇‘)

 

ポロsが「Mii使います!」って言われてたので、
みんな(自分含む)それに合わせて、自然とMii限定な対決に〜
…3位〜8位までイィ勝負してますねぇ^^
2位の「おもひでポロポロs」は、カルドsが変身された(?)姿♪


ボッコすべく、巨大化して近づいたり赤コウラ投げたり…とにかく必死!!w


ポロsからカミナリ雲をプレゼントされたけど、すぐお返ししてぉきましたのでw

ポロs、カルドsと並んで3位に♪
ってか、ポロsぜん×2ボッコされてないッ!(爆
もっとみなさんからの愛(!? を受け取られた方が良ぃかと…(笑

  • 集めてコイン

私だけBR高い?けど、そんなに実力がある訳じゃなぃし。。。


なんか変なプレッシャーがあったんですが、無事チームに貢献できて一安心★

  • チーム戦1

100pt以上の差がついて、レッドチーム圧勝!!

最後はぉまる縛りな対決に〜☆


結果はまた3位。ルーム戦でゎ3位になるコトがなんか定着してる私w


…こぅしてルームは無事閉幕〜!
ゆうじs、主催お疲れ様でした★
参加されたみなさん、ありがとうございましたー^^
そして…ポロs、改めましてぉ誕生日おめでとうございます☆★
これからも、マリカフレンドとして「あかり」をよろしくお願いぃたします☆(≧∀≦*)

  • 接続状況:☆×5