ハンドルでGo!

現在、フレンドsが0人なマリカの3rd・4thライセンス〜
「ひとりで気楽に走りたい」って時、ぉ世話に?なってます☆


3rdは、今ハンドルonlyで練習中!
まぁいつまで経っても、その操作に慣れないんですが…^^;
いつもフラ×2〜〜 & (当初)曲がる時に逆ハン連発で…↓
ハンドルでレート9,000以上いってる人とか、
まぢ尊敬しちゃいますねっ!!(゚∀゚*)


どぅ考えても操作性は、
GCコン >>(壁)>> Wiiハンドル ぢゃん??(笑
(ヌンチャクとクラコンは知りませんw)

  • ハンドルでGo!(2回目

…レート5,000からはじまって、6,000台に到達するまで
実はハンドルonlyでゎなかった + かなりの日数を費やしたっぽぃので
そこら辺はバッサリ省略しといて…(爆


最初の方は、とりあえずゲストMiiで走ってました〜


偶然にも、AIPの方々と遭遇〜♪ スターとキラーで繋いで2位ゴール☆*


10位とかになってもレートほとんど下がらんから、
本家(1st・2nd)と違って、ホント気楽な感じで走れますね(^○^)


コレくらいのレベルの部屋なら…ハンドルでも大丈夫☆


高レートの人々に紛れて、頑張ってます!w


7,000のまんなか辺りをぅろ×2と。。
ハンドルぢゃ、これくらいが精一杯な感じかな〜って…。


こっちの方でもやっぱり起こる接続切れ。。
↓は決して1位でゴールした訳ぢゃなぃので;


念願(?)だった、黄金のハンドルゲット♪
相変わらずフラ×2運転が続いてますが何か?w


ハンドルでレインボーロードゎ…いつまでも試練!!!


フフ…「七が4つ」何気に狙ってぉりました*(笑


こんな調子?でフレンドsの繋がりもなく
国内を気ままに走ってるので、普段会うコトはまずなぃかと思いますが
どこかでお会いできた時は、お手柔らかにお願ぃします☆
…まだ×2初心者だけど、フレンドのみなさんとも
一度ハンドル限定で対戦してみたい〜^^

  • 接続状況:対象が多すぎて、測定不能