6月*その3

  • 11日 22時〜

ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど…
この日、(ココでFCの交換をして頂いた)
さんぞうsがルーム開かれてるのを見かけたので初参加〜☆

  • 風船バトル

チームは負けたけど、「初対戦」でいきなり
いっぱいの攻撃をしてしまぃました!!w

  • チーム戦1

みなさん知らなぃ方ばかりなんで、新鮮な気持ちで走れました☆


レッドチーム敗退。。ゴリラさんで張り切って疾走したんだけどなぁ…w


さんぞうs、みなさん、少しでしたがありがとうございました^^
また見かけた時は参加させてもらうと思うので、
その時はよろしくお願いしますね〜♪

  • 11日 23時〜

続いて、お馴染み?の紅茶sルームに突入〜*

  • チーム戦1

レッドチームのみんな、もっとしっかりィ!!(`∀´*)w

  • 風船バトル

ブルーチーム強かった…; 特に「ぷlayer.s」とか!

  • チーム戦2

ぅまい具合に、KGメンバー + 翡翠sで分かれてました(´∀`*)
116対128、接戦の末の勝利っ♪ KG万歳〜!!

SEIGI.s、やっぱりぉ速いですネ♪

紅茶sに1点差で勝ちましたよ^^

けど、次は紅茶sに1点差で負けたw
なんかホント良い勝負してるよねぇ〜 (^^*) v


そして、最後は「↓の言葉」で締めくくって終了!
この一体感(?)がめっちゃ楽しぃ〜(笑
 
 


紅茶s、みなさん、どぅもお疲れ様でしたぁ〜★
またチャットと合わせて突入しま〜すww

  • 12日 - 14日

大学のスクーリング(授業)日のため、NO DATA...
私のペースに合ってる通信制の大学〜(* ‘∇‘) 家は京、大学は岡...
って、何書いてるんだろw

  • 15日 - 16日

超久々なしかsに合流したり〜(o^∀^o)


仮の姿(?)・エージェントなあかり × カロンさんで走ったり〜


イルカsに合流したら、少人数から少しずつ高レート部屋に〜



…接続の状況も良好で、最近イィ感じで走れてます☆★