6月18日 23時〜

この日はサラsのお誕生日ってコトで、ポロs主催の
SF(=サラフルボッコ)ルーム」に参加させていただきました☆
…ポロsに続いて、サラsの誕生日も祝うコトができて嬉しぃな☆(微笑
お誘ぃありがとうございましたぁ〜!


…名前にしっかりと「SF」付けてるのゎ、やっぱり私だけぢゃなかったw

なんと、ハートのエースsと並んで1位に♪♪
サラsは7位とか微妙な順位かぁ…フフw
「SF!×3」のゆうじs、自分が「F!」されてませんか??w

サラsを探して、適当にフラ×2(?)と走ってたら6位で終了。。
サラsは5位で、僅差で負けてしまった!w
£ight(カオス)s、パーフェクトさすがです!!(゚∀゚*)


…その後、参加者さんの接続不安定などで
次に進めない状況がしばらく続いて。。
(接続切れ担当なハズの私は、最近回線バッチリなんですが…↑↑)

  • チーム戦1

個人戦とは打って変わって、同じチームのサラsを守ることに☆*
が、自分の走りだけで精一杯…><
とてもお守りするコトなんぞ出来ませんでした。。
まぁチームは圧勝したから、それでokですよね?w


…もぅ時間も遅かったので、ココで終了〜〜
ポロs、参加されたみなさん、お疲れ様でした^^


  
サラs、改めてぉ誕生日おめでとうございますっ☆(^∀^*)。+゚
サラsとは、フレンドとして直接の繋がりはありませんが
よくお会いしてるし、同じKGメンバーでフレンド同然の
関係だって勝手?に思ってるのでぇ!!(笑
これからもよろしくお願ぃします〜(≧∇≦*)

  • 接続状況:☆×5