6月20日 20時〜

土曜日、カルドs主催の「合同誕生会」に参加してきました^^
…なんか、6月生まれのKGマリカフレンドsが多いみたいで
ゆうじs、ポロs、サラs、セティsの誕生日を
一緒にお祝ぃしようっていぅ企画です☆
PFルームSFルームに続いて、
今回で3度目?の誕生会ルームとなりました★


…私の愛のFフルボッコ) ちゃんと受け取ってくれなきゃ嫌よっ♪(笑
ゆうじs、年齢不詳って一体w
今年で20歳…☆ サラsって私と同ぃ年だったのかぁ〜♪*。+゚
ぁ、チョコsも参戦されてますね!

  • チーム戦1

チームの他のみなさんが速く走られてるので、私は後ろの方担当ですw

フルボッコに燃えて(?)走ってぉりました!


おばけぬま2
SC地点でゆうじsにスタークラッシュ!!
この後、暗闇へ落ちていかれるのを目撃w

  • チーム戦2

ゴリラで疾走ー♪ ブルーチームの圧勝でした(^∀^*)

キノピオファクトリー
サラs、私のすぐそばなんかを走ってたら危ないでぇ〜〜(笑


りざs、ゴメンなさい。。標的を間違えましたw


ゆうじs、あかピコの「赤コウラ★愛の攻撃!?」ですよぉ〜(・∀・*)


ボッコに専念?してたら、また微妙な順位で終了…(-∀-;)
セティ・ゆうじ・サラ・ポロs、みんなに負けてるし…(爆

祝ぅ側4人 → ピコ + ぉまる
主役4人 → クッパ + パックンカート
っていぅ小型・大型対決に★


レインボーロードでは、クッパさん達に落とされまくりでした↓↓
この大きさの違いは何ぢゃ〜??


DKスノーボードクロス
ポロsを思いっきり踏まさせていただきました!w


ヨッシーフォールズ
「愛」のスタータックルデスっ!


祝ぅ4人 → 上位4位 / 主役4人 → 5位以下
な結果となって、誕生日組の優勝を見事阻止っ!!(>ε<*)
この最後のレースで、フルボッコぶりを発揮?できてめっちゃ満足な気持ちでした♪w


そして、誕生会は無事閉幕〜!


ゆうじs、ポロs、サラs、セティs、(たけるs)
誕生日おめでとぅ〜!!これからもどぅぞよろしくお願ぃします(*^ー^*)


カルドs、主催お疲れ様でしたー★
えっと、フルボッコするのが凄く楽しかったのであります(☆_☆)
…コレは正真正銘(?)の「愛」ですので、誤解なさらずに!ww

  • 接続状況:☆×5