6月*その5

 〜*その4

  • 23日

シャオリーsに合流したら、ビックルs(メイン)もいらしてびっくるぅ


ヘイホービーチ
ゴールまでぁと少しのトコで、後ろからの赤コウラ + 大砲?の爆風
に当たって下位転落。。



GBA クッパキャッスル3
ゴール直前で、突進してきた重量の人に落とされたぁ…(泣


結果は…最下位に決まってるぢゃん!!(爆


ちょっと凹んでしまったので、一度この部屋を抜けて…
その後、リラッ「カルド」sの方に合流*


メイプルツリーハウス
赤コウラに当たったら、コースの隙間?に入って落下↓↓
せっかくのスターがっ(´〜`)


最後こんなトコにぶつかるし、もぅダメ…(x_x)


64 クッパキャッスル
ビックルs、雲付けちゃってゴメンなさぃ。。
ちょうど前を走られてたのでつい…w


おかげ様(?)で、下位ゎ免れました(笑


ココナッツモール
3周目終盤、この瞬間を待ってた!


小さなカルドsの横をキノコでGo〜!


ふぅ…サンダーが落ちなきゃ、この順位は無理だった★

  • 24日

最近 mixiの方でFC交換して頂いた、みぃーやsに初合流〜^^
すぐにシャオリーsも来られて、しばらく6〜7人でレースが続きました。


DKスノーボードクロス
2位でゴールできるかと思ったら、
赤コウラ(シャオリーs発!)とヘイホーさんに当たって;


結果は4位。。


64 マリオサーキット
まずは軽くキノコで山越え(?)をーw


スターで加速して1位になった途端、棘の襲来かよ( ̄□ ̄;


3周目、champ.sの爆風に巻き込まれて終わった。。。
ボム兵なんか忍ばせてんぢゃねーよ!w
…この後、人数も減ってきて退却〜


それからさらに2ndに繋いで、ジャカレs(mixi関連)にはじめての合流☆


レベル高いし、もぅ6位とかでも十分満足デス♪


DS サンサンさばく
3周目、サンダーを受けて小さく走ってる時に巨大キノコが出現!!


すぐに巨大化して砂地へSC、3位でゴール★


調子良く、9,600台まで上がったトコで終了!

  • 接続状況:21日 → ☆×1 / 22日 -24日 → ☆×5