6月*その4

…どどーんと、4日まとめてぇ!(笑

  • 21日

ピコなRed+ri*で、イモトなカルドsに合流〜♪


…って、15分も経たなぃうちに久しぶり?の接続切れが発生!;


次のレースへ の上に「次は人で遊べそうです」って表示がない
=接続が切れた証拠。。。
エラーは、Miiを変えたせいで起こったのかな…?;


違う部屋で軽く走って、もぉやめたw

  • 22日

次の日、「あかり☆KG」に戻ってイルカsに合流〜☆


初戦の、DKジャングルパーク
3周目終盤、スターでサンダー阻止コンボ(?)成功♪


が、その直後、POWブロックでキノコ(×2)消失 →
コースに落ちてた緑コウラに思わずクラッシュ!!


一気に抜かれて、結局7位で終了。。


グラグラかざん
2周目、パワフルキノコでぶっ飛ばしてたら、
最後のカーブでうまく曲がれずにマグマの中へ…(汗


3周目、外人さんからスタータックルを受け、2度目の落下…><


最下位…↓↓ VR8,000台とこんにちは〜(@_@;)


お馴染みのみなさん達(?)が揃ってますねぇ〜★


ワリオこうざん
1周目の終わりあたりで、温存してたキラーを使用!
すると、予想通り(?)のサンダー直撃!!


3周目、2回目のサンダーに危うく落とされるトコだった…;


棘も運良く一度もなく、1位をキープして無事にゴールできました〜^^


 *その5へ