Complete!!

マリオカートと並行して密かに(?)進めてた、
スーパーマリオギャラクシー☆★ (…略してマリギャラ??) 


この度、マリオで スター121枚ルイージスター121枚
コンプリートしちゃいました〜!☆(´∀`*)v


マリオで1度全クリしてからしばらく離れてたけど、
その後、またハマッてルイージでの2週目?もちょく×2やってて♪
Wiiリモコンの操作も楽しくて、難易度もちょうど良い感じで
飽きることなく、のんびりと最後まで楽しむコトができました〜^^
この面白さ、さすがゎ任天堂さんのマリオシリーズですネ☆


ロゼッタさん & チコさん(?)
長い間楽しませていただいて、本当にぁりがとぅござぃました!!

  


また、マリカと一緒に楽しめるよぅな新しいWiiソフトが欲しぃと思う
今日この頃でしたとさ...(笑
…「Wii Sports Resort」は、ちゃっかり買っちゃった訳ですがw