6月27日 22時〜

この日、カルドs主催の大会に参加〜^^


今回は「縛り対決」で、それをチャットの方で
ひとつずつ決めながらやっていくって感じで進行↑
あと、今まで20時から開催されてたのが今回は22時からに〜
 おかげ様で、のんびりと「お風呂」に入れましたぁ☆(笑

まずは「ぉまる縛り」なレースに♪
アレ??? いきなり↓の画面が…( ̄□ ̄;


「もぉ〜! Wi-Fiのバカ!!(`Д´)」って落胆してたら…
どぅやら自分がエラーになったんじゃなくて、
主催のカルドsの接続が切れちゃったご様子…(爆


んな訳で、ルームを再度開かれて仕切り直し!


そして1戦目は微妙な7位で終了。。もぅちょっと上位頑張りたかったけど〜


多分、3周目で2度ニセアイテムに当たったコトが原因かと…;

クッパさん + ファイアーホットロッド?でGo〜!!
別アカで1人で走ってる時に、何度か使ったコトがあるマシンなのでw


3レース目のグラグラかざん、カルドsに2度目の接続切れが発生。。。
何故?かレースはそのまま続いてました(●´ー`)


けど、↑のレースが終わるとやっぱり追放ですよねぇ。。

  • チーム戦1

ルームに再合流♪ 次は、とりあえず縛りなしのチーム戦に〜


3レース目 メイプルツリーハウス
あらら、カルドsまた接続切れですカ…><


…私が代わりに接続切れたら良かったのにねww
こないだまで、途中接続落ちが当たり前だったのに↓↓
最近、自分ゎWi-Fiの調子良ぃみたぃ*(笑

ワリオさん + カート縛り 「通称(?):ワリオカートWii」対決。
オートドリフトで1位をいただきましたっ♪
マニュアルで大型のカートとか操作不能デス…(汗


ピーチビーチ
パックンカートのカルドsをキラーで吹っ飛ばした時の映像!w

  • チーム戦2

最後は、チームでカロンさん縛りの対決★
結果はレッドチームの快勝!!


味方の(3周目の)サンダー援護が効きましたネ(*^○^)
レッドチームが上位5位を独占・×2!


今回はカルドsの通信が不安定なようでしたが、無事にルームは終了〜☆
参加されたみなさん、ありがとうございました^^
…ってか、たけるsをボッコするの忘れてたw

  • 接続状況:☆×5?