6月28日 23時30分〜

紅茶sがルーム開かれてるのを見かけたんで、久しぶり?に参加〜*
幻の白鰻s、「7,777」達成おめでとうございますw

2レース目 GC マリオサーキット
紅茶sが途中接続切れで、この後切断…><
合流早々、わずか2ptで終わってしまいました(爆

  • チーム戦1

すぐにルームへ再合流〜☆
チームも勝ったし、20pt以上取れれば十分満足かな〜と。

  • 風船バトル

鰻の蒲焼s?、強かったデスw

シャオリーsと並んで3位に★
「トリッキー」オートDなら、よく曲がるし結構使いやすいかも♪


DKマウンテン
ココ(SC地点)では普通に落ちますがw

  • チーム戦2

2レース目 ピーチガーデン
3周目、6位走ってたら…何の前触れもなく2位に瞬間移動(?)


…連鎖的なエラーが発生??
6位の紅茶sから、9位のくまみ〜sまで一気に落ちたみたい…(・Д・:)
それにしても、私が全く切れないのゎ何故?w


そのままルームは終了。。。
紅茶s、参加者さん、お疲れ様でしたっ!
エラーなんかに負けず、またいつでもルーム開催しちゃって下さぃ(* ‘∇‘)


PS.ほろ酔い?の紅茶s・くまみ〜sのMiiが可愛ぃかったので、記念に☆(>▽<*)笑

  • 接続状況:☆×5