7月 / 1日-3日

  • 1日

もぉ7月。。季節はすっかり夏ですねぇ(´ー`;)
この日、国内で少し走ってから世界へGo!
最近、エラーが全く起こらないので不意の「レートが上がる接続切れ」
が発生せず、レート9,000台維持に手こずってるといぅ感じでして…(爆


はじめは1人寂しく走ってたけど、続々とフレンドsが来て下さぃました^^


マリオサーキット
イチゴ大福sのカミナリ雲を避けて失速してたら、
すっかり上位グループ(?)から離されてた…;


その後、サンダー落下でスターも消失。。


ダメだこりゃ…><


キノコキャニオン
7位で雲とかいらんって!!(泣


もぅ諦めて自分からダイビングしたw


ぶはぁ〜最下位…(−□−;;)


メイプルツリーハウス
ゴール直前で、スターな みぃーやsに一発やられたぁ!w


スター当てるなら、2周目?までにお願ぃします…(汗


モンテタウン
1周目、キノコ使ってSCしたらうまく曲がれず海に転落。。


2周目、アイテムも無いのに何故かココへ進入w


もぅ調子がぜん×2アカン…↓↓
Bz.sは接続切れかな?;


2日 午前1時頃、レート8,700で終了〜

  • (2日)

夜、大学のレポートを作成中。。「浮動小数点数」って一体何ぢゃ?w

  • 3日

国内走られてた、きりんsに合流〜〜


ぅーん、なか×2上位を掴めなぃ。。


ワリオこうざん
スターとキラーを使って、なんとか上位に入れたょ…★


SFC マリオサ−キット3
最後、キラーにぶつかって↓の順位…><


…その後、↑の部屋を抜けて、カルドsに合流〜*


ノコノコみさき
最後の使者?sのカミナリ雲が怖い〜w


「ホントの雷」が落ちて、8位に。。


パワフルキノコでブッ飛ばして、なんとか4位ゴール♪


9,000台に束の間?の到達…☆


モンテタウン
2周目から温存してた、サンダーをココで使用!


一気に3位まで上がったのに、また海に落ちちゃった(笑


4日 午前2時頃…DKジャングルパーク
ゴール手前で、ねこみ〜sに抜かれて1位は御預けでした〜。
9,000台いきたかったけど、もぅ今日はお休み〜★*

  • 接続状況:1日 & 3日 → ☆×5