7月4日 22時〜

土曜日、カルドs主催の「交流会前の決起集会?」に参加♪
今回も22時からの開催で、のんびりと楽しめました〜★

  • 集めてコイン

いきなりバトルでちょいと拍子抜け(?)しましたが、
落ちついてコインを収集できたかな…♪

  • チーム戦1


ブルーチーム負けちゃった。。
ポロs・チョコsを守ってあげられなかったよ…。
私の力ぢゃ、無理なハナシですけどw


こんなトコで落ちてるよぅでゎねぇ…

ゴリラさん、どぅもうまく走れず…; 6位・12ptで終了。。


クッパJrさん + カート縛りの対決
「スーパーゲッソー」で走ってみましたー^^


結果は、Bz.sと1点差でぎり×2・1位をゲット♪♪
普通にオートドリフトでしたが何か?w

  • チーム戦2

3レース目までは、結構頑張ってたと思ぅんですが…☆


4レース目 モーモーカントリー
3周目、味方のサンダー攻撃でみんな小さぃ時に…★
くぅ〜 この目の前の赤コウラにさぇ当たらなかったら…!;


6位でゴール、最後2pt。。
勝ててたかもなチーム戦…! 悔しかった!!(`ε´)


ルーム(集会?)終了〜〜
カルドs、主催お疲れ様でした☆
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜
11日の交流会が楽しみですね!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


…その後、2ndの方でちょっと走ってから寝たw
ジャカレsと結構良い勝負ができて良かった〜^^

  • 接続状況:☆×5