7月25日 22時〜26時

  • 25日 22時〜

土曜日恒例?のカルドsの大会に参加〜☆


今回は「オヤジだらけの水泳大会 IN マリオカート」と題してw
キャラはオヤジ(マリオ or ルイージ)限定、
マシンはイルカ(ドルフィンキック)縛りの対決です♪

  • 集めてコイン


えっ、開始早々接続切れ???
…カルドsがひとりで頑張らなきゃいけなくなっちゃったw


イメージ映像?を…(笑


数分後…チャットでサラsとポロsから歓声がw
やっぱり負けたかぁ。。 カルドs、ゴメンなさぃです…;

(再合流1回目。)
オヤジ + イルカ縛りの対決スタート!
無事に最後まで楽しめたけど、4レース目が終わった時点で
2度目の接続切れが発生っ。。


インターネットからも強制切断…><

  • チーム戦1

(再合流2回目。)
ポロs × チョコs、サラs × プーs は2画面でプレイされてたみたいです☆
私も「カルドsと2画面で一度走ってみたい♪」っていう話をしてましたw
ぅちのぉ兄とぉ姉は一緒にマリカなんてやってくれんからなぁ…(`ε´*)


って、初戦のDKジャングルパーク・2周目でまた切れたぁ(泣
キラーを使ったのがまずかったかな…;

(再合流3回目。)
ハートのエースsと「寝オチ犯w」のゆうじsもココで合流されました♪
ようやくまともなレースを楽しめた感じ☆ 順位も満足〜^^

ぷっ…1レース目が始まってわずか17秒でエラーですかぃ!
マリオのおやぢ!! 接続切れてんのに光りながら喜んでるんぢゃねぇよ!笑


…回線最悪で、結局ほとんど海水浴?できずに終わった。。。
(雨・雷の影響とかかな;;)
まぁまた接続良好な時に…一緒に泳ぃでやって下さぃww
お疲れ様でした〜★


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ルームは終わったけど、↑みたいな調子じゃいつもみたいな満足感☆が
ぜん×2感じられず、まだ×2走り足んなぃ!!!
んな訳で、「イルカ繋がり(?)」でフレンドの白イルカsに合流〜*


けど、15分も経たないうちに…
「1位でゴールの接続切れ」が発生。。

  • 25日 25時〜

もぅ諦めてWiiの電源OFF。。…ってのゎ嘘w
懲りずに30分ほど経ってから、次は紅茶sに合流〜〜
「ウルs」ってめっちゃ久しぶりに見たよぅな…★


3周目、カミナリ雲出現で下位決定w


3周目、カルドsとぶつかって斜め前に落ちたw


フレンドs数人、6〜7人の部屋が好き☆(*´ー`*)


…1時間ほど楽しく走って、26日の午前2時過ぎにレース終了〜!
きまぐれなWi-Fiさんには、ホント困りますわぁw

  • 接続状況:22時〜24時 → ☆×1 / 25時〜 → ☆×5