7月 / 29日-31日

  • 29日

25日深夜に続いて、また×2イルカs合流〜


いつものよぅにすぐ8,000台へ突入すると思ぃきや、
珍しく?調子が良く、上位維持でレートが順調に上がってくれました♪


大っ嫌ぃ!!な「グラグラかざん」でも、3位でゴールできた〜^^


2周目、キラーで一気に上位になれたのが良かったかな♪


64 マリオサーキット
ゴール直前。
くそっ、後方から赤コウラさえ発射されなければ…!!


結果。7位で終わったけど、-29くらいぜん×2気にならんw


こりゃめっちゃ緊張…( ̄∀ ̄; ←良い意味でw


って、次の「ピーチガーデン」のぉ花畑で接続切れぢゃん!;
レートが勝手に上がってくれるのゎ良ぃ(? けど、追放はやっぱり凹む・・・
最近、エラーがまた増えてきたよぅな気が…><
(エラーの力も含めて)、久々に9,500の領域に到達〜↑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • (30日)

「VC(バーチャルコンソール)」で最近ダウンロードした
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」をやってたw
…コレが意外?と面白くて、今ちょっとハマってるかもです(´∀`*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 31日

7月最後のこの日。まず2ndの方で軽く走った後…


みぃーやsを発見したので合流〜☆


しばらくして、たかぼーsやきりんsがキター^^


クッパキャッスル
3周目、みぃーやsの横からの赤コウラにクラッシュ!!


2位から4位に下がった直後、棘が上空を飛んでいって〜


2位のみぃーやsに棘直撃!! 赤コウラに当たって九死に一生…(?)


きりんs!
独走されてて、今日もほとんど「その姿」を見るコトができませんでしたw


キノコキャニオン
飛距離が足りず、激突して落下…↓↓


このコース、「グラグラかざん」の次ぐらいに嫌ぃ!w


その後、↑の部屋を抜けてクアッドsに合流〜*


ヘイホービーチ
3周目、不意に爆風に当たって4位 → 7位に。。


ゴール直前、トリプルキノコを使って一直進っ!


なんとか4位でゴール。。危ねぇ…w


シャオリーs、合流してすぐ接続切れかな?? 残念…;


最後は、たかぼーsと大接戦?の末…★
勝ちを貰ってレース終了〜!

  • 接続状況:29日 → ☆×2 / 31日 → ☆×5