MH3*

8月1日発売の「モンスターハンター3(トライ)」、買ぃました〜☆(>∀<*)


「狩りをするゲーム」って以外、その内容は全く知らなかったんですが
ちょっとやってみたいと思って、思わず手を出しちゃいました!!(笑




…しばらくシングルモード(村)を進めてみると、
へぇ〜 モンハンって結構面白ぃやん♪って思ったw
血の表現?も控えめにしとけば問題ナシ★


ってか、ネットワークモード(街)は有料なんですね〜

  • 30日/800Wii pt、60日/1,500Wii pt、90日/2,000Wii pt

やっぱり、90日券を買った方が得っぽぃ?


とりあえず、「お試し20日間無料券」ってのでオンしてみたけど
エストの内容が理解不能で、すぐやめちゃった…。
チャットでリアルタイム?に話すのも苦手な感じだなぁ…;
ぅーん、コレは慣れるまで時間が掛かりそぉ。。。
…とゎ言っても、いろんな人と協力して戦うって凄く楽しそぅ!(^∀^*)


マリカとモンハン、一緒に楽しめれば良いな〜って思ってます☆*
(あくまで「メイン」ゎ、マリカのつもりですがw)
下手っぴな私に付き合って下さる方、誰かいませんかぁ?w


こっちの方でも、Wi-Fiは相変わらずな調子のよぅです…(´〜`。)