8月3日 21時〜

月曜日、リリーs主催の「ピーチ VS クッパ杯」
に参加させてもらいました〜☆


その名の通り、ピーチとクッパの対決(マシンは自由)☆
個人4戦で、総合1位になった回数が多かったキャラが勝ちってコトで
私はクッパさんの方でGo♪

まずは4位で終了〜。なか×2イィ勝負ができたと思います!

ココで1位をゲット!! クッパ軍の勝利に貢献?しましたw

カート(オートD)で走ってみたけど、
みなさん速くてなか×2追ぃつけなかった…;

結構ミスってたよぅな気がするけど、
最後のクッパキャッスルで踏ん張って(?)3位入賞〜★


…4試合での結果は「0 対 4」
クッパの圧勝っ!(☆_☆) ふふっw やりましたネ(´∀`*)v

  • チーム戦1

ココから延長戦に突入〜〜
って、敵チームからの容赦なぃ赤コウラ攻撃で散々?な目に…(@_@;)

  • 風船バトル

引き分けが続いての長期戦を制して、ブルーチームが勝利!!
気付けば、30ptも取っちゃってたw


…さすがに2時間以上やってて、
疲れが出てきたのでココで抜けさせてもらいました〜

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


リリーs、大会の初主催お疲れ様です!
参加されたみなさん、どぅもありがとうございました★
接続も1度も切れなくて良かった^^
また次回、機会があればよろしくお願ぃします☆*

  • 接続状況:☆×5