8月5日 - 7日

  • 5日(水)

遊んでるフレンドsが3〜4人いたけど
誰にも合流できなくて(満員?)、仕方なく1人で世界へ。。


…しばらく走ってると、↑で合流したかったフレンドs達が
続々とこっちの方へ来て下さぃました^^
仮の姿(!?)「エージェントなあかり」で久しぶりの参上っ!w


高レートな部屋でも、奇跡的?に9,600〜9,700辺りを維持できてました★


約30分後、レース中にいきなりこの画面が出現!;


その後、名前を戻してたかぼーsの方に合流〜*
けど、すぐに2度目の接続切れが発生して。。。
もぅ今日は諦めな気分になってやめちゃった…(´〜`;)

  • 6日(木)

紅茶s・たかぼーsと3人でのんびりと狩りに出かけてましたw
コウジk、「回復薬グレート」のプレゼントありがとぅなのだぁ(笑

  • 7日(金)

イルカsに合流〜〜 (いつもお世話?になってますw


って、はじめてから10分も経たなぃうちにまたコレ…!!(爆


しばらくして(時間も遅かったけど)、
ハリー「ポロ」ッターsがルーム開かれてたので合流してみました♪


サラs、セティs、ZAKU2.s、ふみやんs、どぅもぉ久しぶりです☆*
カルドsがいらっしゃらないと、なか×2お会ぃする機会がなぃのでw

調子良く2位をゲット☆
キラーでサンダーを2度防げたのがラッキーでしたw



ポロsルームのみなさん
1戦だけでしたが、ありがとうございました〜★
もぉちょっと早く合流すれば良かったですね…^^;
終わり間際?に突入しちゃって失礼しました。。


…さらに、2ndの方でも少し走ろぉかなぁ〜って国内行ってみたけど
直後にまたエラー勃発で「勝手にレートが上がって」レース終了…↓
もぉ!! なんでこんな調子が悪いんだよぉ〜(`△´)

  • 接続状況:5日 → ☆×2 / (6日 → ☆×5) / 7日 → ☆×2