8月11日 - 12日

  • 11日(火) 夜

Wii任天堂さんから無事に戻って、
見事マリカ復帰されたカルドsにこの日合流〜☆*


ぉ久しぶりデス♪♪ 復帰ぉ待ちしてましたぁ〜(≧∀≦*)


キノコキャニオン
大っ嫌ぃなこのコースで、今日も早速谷底へ…;


カルドs、ゆうじs、Bz.s、サラsが揃ぃました☆
やっぱり、このお馴染み?のKGメンバーさんとご一緒できると
安心感があって、嬉しぃんよねぇ…(○´∀`)


グラグラかざん
2周目、ゴリラに故意?にスタータックルされたよぅな・・・


その後も、勢い良くぶつかってきて落とされるし。。


…><


12日 午前0時55分…そろ×2終わりかなぁ〜って思って
ホントはもぅココでやめるつもりだったんですケド。。

  • 12日(水) 午前1時45分〜

休憩モード(?)に入って気分をリフレッシュ☆☆
「今日はとことん付き合わせてもらっちゃおっ!!(* ‘∇‘)」
ってな気持ちになって、その後再びカルドsに合流しちゃいましたっ♪
って、なんじゃこの部屋は…!(・Д・。)


前半、VR9,000台までぁと「3」のトコまで来てたのに…
この後は下位定着で下がり続けるレート…↓↓


ココナッツモール
誰ぢゃ!! アタシの「走行ルート」にぅまく赤コウラ投げたヤツゎ!w


↑のコウラに当たったぉかげで、最下位から2番目。。


こんな部屋じゃ…もぉ7位でも十分満足っすわぁw


DKマウンテン
3周目、SCの直前で赤コウラとかやめてぇ〜><


結果…。最後で巧い具合に落としてくれるよねぇ、ホントw


おばけぬま2
3周目、SCでジャンプ中にセティs(デイジーさん)とぶつかって
軽量なピコはあっさり落とされました(泣


やっぱり最下位ですかぁ。。


GBA クッパキャッスル3
また前方からのコウラにクラッシュ!!;


ゴール手前でとどめの赤コウラ! 回転して赤い海の中へドボン…(爆


12日 午前2時47分
もぅぜん×2アカン…(x_x) 力尽きましたぁ。。。
レートが遂に8,500を切っちゃった…!!


なんでこんなにもコウラに当たっちゃうんだろぉ…(´〜`) 
疲れもあった訳ですが、まだ×2修行?が足りなぃとモノ凄く実感…!
ご一緒したみなさん、こんな時間までぉ疲れ様でした〜★


カルドs、改めてご復帰おめでとうございますっ!!
数日の空白期間を全く感じなぃ、素晴らしい走りっぷり(?)でしたネ^^
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします〜☆彡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 12日 午後4時

大暴落したレートを少しでも取り戻そぉとIN〜
…静かな世界部屋を快適☆に走って、順調に200ほど上昇↑
けど、ひとり寂しく走ってても何も楽しくなぃんで…この辺で終了w