8月10日

  • 10日(月)

ひとりで国内へGo〜
ちょっと名前を「あかり」から「akari」に変えてみた。
…ただそれだけです、ハイw


初戦のココナッツモールで、方向を間違えて激突!
前日(9日)からの「フラ×2運転」のせいで、
レートも8,000台になっちゃってます…;;


少し賑やかになってきました〜♪
Bz.sに謎の天気マーク(?)が…!


モンテタウン
1周目、SC中にサンダーが直撃!! …キノコ消失↓
GENDO.sと仲良く?泥道を走行w


3周目、アイテムが取れなくて一瞬逆走のタイムロス。。


↑で出現したパワフルキノコでブッ飛ばして、なんとか5位でゴール〜


グラグラかざん
3周目終盤、キラーでサンダーを阻止成功!!


ゴール直前で、小さなGENDO.sも抜きましたw


レインボーロード
まずは単純な操作ミスで落下;


2周目、後ろから接近してたキラーを避けよぅと左寄りを走ってたら
GENDO.sと当たって落とされた!w


3周目、なんともタイミングが悪ぃサンダー攻撃! 操作不能でまた落下。。


あら、GENDO.sも一緒に落ちたのねw


7位で終わっちゃったけど、何かいろ×2楽しかったからok〜(?)


この後、数レース走ってVR8,700台でレース終了〜★
久しぶり?にGENDO.sが合流してくれて、あたしゃ嬉しかったよ☆(笑