8月16日 - 17日

  • 16日(日)

…2日前(14日)のレースで、エラー(1位で終わる接続切れ!)が
3回発生して、勝手にレートが9,000台へ突入っ!!


後半、「エラーだっちゃ@KG」なんて名前で走ってた(笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてこの日、コアラ・カー○のみなさん(?)と遭遇w


最初の方は調子良く、レートが順調にアップ↑
3位〜6位の方…Bz.s以外、その正体がよく分かりませんw


フレンドsも増えてきて良ぃ感じ〜♪


ヘイホービーチ
3周目、一度停まってアイテム取ろぅとしてたら
カニさんと衝突!! 操作が狂って海にダイビングっ…(爆


その後ゲットしたキラーをすぐ使ったけど、順位は何も変わらずw


64 マリオサーキット
…まずは山?に登って軽く遊びます(笑


3周目、巨大化してる時にタイミング良くサンダーがっ!


2位まで上昇〜↑ なんと所持アイテムが棘!!


もちろん、1位で気持ち良く終わりました〜(☆_☆)


ピーチガーデン
3周目終盤、ココでパワフルキノコとかまぢ助かりますw


赤コウラをフル装備されてた、ねこみ〜sが怖かったけど
ゴール前でさりげなく?抜いて3位ゴール〜★


おばけぬま2
おやつは○ール♪サンまであとちょっとなのに。。
雲をプレゼントできずっ!!w


17日 午前0時前…
「9,333」と揃ったところで、ミスがでんぅちに早めにやめとこぉ。。
思考回路の判断(?)により、ココでレースぉわり〜〜(笑

  • 17日(月)

次の日、みぃーやsに合流〜☆
少人数でのレースが続いて走りやすかったですね〜^^
最近、何故かキングテレサさんをよく使ぃますw


「カールじぃちゃん」って誰っすか?w


数レース後、気付けば3〜4人に…。


ちょく×2VR9,000以上の方が増えてきました〜


キノコキャニオン
3周目、今日も懲りずに落ちちゃった…↓
ジャンプのタイミング、難しすぎやって(汗


復帰したと思ったら、後ろからキラーがやってきてクラッシュ!!
直後、2度目の転落です (´〜`。)


ふぅ…ココでレース終了。。。