8月22日 22時〜


「第1回 カルドのマーチ杯」に参加してきました〜
主催者カルドsのWii生活復帰を記念☆して、
参加者さん全員(自分含む)が同じMiiで登場!!
ホント見事な「コアラカートWii」ですねぇ〜(笑

           

コアラちゃん12人(匹?)でレース開始!
…誰が誰なのかさっぱりぃw

初戦、調子良く2位になれましたぁ〜(´∀`*)v (↓証拠w
ってか、レース終了後のチャットで「自分が1位!」
みたいなコト言ってる人多すぎww

  • チーム戦1 コアラ + ロケキラ

1レース目 ルイージサーキット
3周目、やっぱりキタっ!敵チームからのサンダーw


あおコアラ軍団(?)が上位を独占…!(`∀´*)


3レース目 ムーンリッジ & ハイウェイ
3周目序盤、サンダーが落ちるとを予想して巨大化↑


その5秒後、元に戻った途端に直撃!! なんちゅうタイミング…;


結果は「108 対 184」。あかコアラチームの負け。。。
チーム戦では、サンダー使用禁止にしませんか?(笑

正体が分からなぃので、私いつもより暴走?してましたww
3周目にサンダー攻撃 → スターで突進!!って感じで遠慮なく(爆




その割には微妙な順位で終わってますが…w

  • 風船バトル

BR「6,666」なら、少しは目立ってるハズ…☆(゚∀゚*)


頑張ったけど、レッドチーム負けちゃった。。
14pt・13pt取ったのって、あのぉ2人(Ko..さん・Ne..さん)…?w


「DS サンサンさばく!」
この合言葉?を知ってるコアラちゃんゎ…
九州のほぅ…場所を見れば誰かすぐに分かっちゃいましたぁ(>▽<*)

ベビィカー(マニュアルドリフト)で走ってみました♪
結構壁にぶつかったりしてたけど、なんとか4位に★
やっぱり、カートの時はマニュアルよりオートかなぁ…

これダートには強ぃけど、なんかクセがあってぅまく操れなぃ…;


コースも涼しげな水・海系限定ってコトだったんですが、
やっぱり最後は「サンサン」でしょw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

23日 午前0時半前…「カルドのマーチ杯」無事閉幕★*
ココ2〜3日接続が超不安定で、今日もすぐ切れちゃうと思ってましたが
順調に1度も切れなぃでくれて良かった♪
自分以外の総勢10数人のカルドのマーチさん☆ お疲れ様でした!!


…次回(第2回)の開催も楽しみにしてます^^
また機会があれば、ヨロシクお願ぃします☆
今度は一体どんなMiiが勢揃いするのぉ?w