MH3* #2

マリカやりながら、ぼち×2進めてるモンハン3♪
ようやく、村クエストの「☆×3」までをクリアできました☆
(ココまで来るのに1ヶ月もかかった…;)


ドスジャギィからはじまって、クルペッコ、ロアルドロス…
特に「ボルボロス」なんかゎかなり苦戦したけど、
倒した & 捕まえた時の達成感?は何とも言えなぃですねぇ〜☆(´▽`*)
…今から、村クエ「☆×4」へ突撃します!!
もっと×2強敵なモンスターの方々とお遭ぃするコトに
なりそぉですが、少しずつ頑張っていきたいっ!!


「リノハスター」「スパイラルランス」にはお世話になってますw
早く次のに強化したぃなぁ…↑


あと、街(ネットワーク)もちょく×2やってます〜
とりあえず、チャットの方は
「こんばんは〜」「よろしくお願いします」
「お疲れ様でした」「ありがとうございました」
っていぅ必要最低限?の挨拶をしとけばなんとか…♪
(フレンドs同士だと、こぅいぅ風にはいきませんがw)
やっぱり、3〜4人の協力プレイで狩りするのって凄く楽しぃ♪(*^○^*)


けど、「無料お試し20日券」の期間が
1週間も前(23日)に終わっちゃってる…;;
90日(3ヶ月)間・2,000pt って結構高ぃし。。
(それだけあれば、バーチャルコンソールの64ソフトが2つ買える!w


ぅぅん…これからもオンで遊びたぃんで
覚悟を決めて(?)、近いぅち90日のチケットを購入しますかぁ…。
ってか、オンでクエスト中に↓は勘弁して下さい…(x_x)