8月30日 22時〜

この日、紅茶s主催の交流戦に参加してきました♪


おぉ〜 DMFの方がたくさんっ!!(゚∀゚*) どぅもはじめまして〜^^
いつもの「KG」を外して、「KF」を付けてます☆
KF=「紅茶様のフリスビーをしよう」って意味らしいですw
「ガチ○○」ってのも何か気になるけど、深くは追求しなぃでぉこ〜(笑

レースが始まってから30秒も経たないぅちに…
いきなり接続切れが発生っ!;
1位になった状態でレース強制終了、ルーム追放。。。



(この間、Wii無線LANの電源を切ってみたりして
 なんとか回線回復しないかな〜って考えてました…)

その後、再合流〜〜
1レース目 ルイージサーキット
3周目、タイミング良くサンダーが落ちて見事1位でゴール♪(^∀^*)


まずは少し貢献できたかなぁ〜って思ってたら、
次の2レース目であっさり2度目の接続切れ…(´〜`。)

2回目の再合流〜〜
2レース目にまた切れた↓↓ コレで3度目…;;


そして、ココで「交流戦」は終わってしまぃました。。。
結局、一度も完走すらできなかったぁ…(泣
「あかり@KF」の名を輝かせる(?)コトもできずw
個人3戦での合計は「KF → 321pt」「DMF → 474pt」。
(詳細はコチラ(紅茶sブログ)を♪)


「KF」の敗北だったみたいです。。。
 紅茶s、ねこみ〜s、Bz.s、ミーモs、つかさs
ぉ役に立てなくてゴメンなさい…><

  • チーム戦1

ここからはフリー戦に突入〜!
…懲りずにまた合流した訳ですが、
やっぱり同じ流れで、楽しむ間もなく切断。。
4度目の接続切れで、ルームとチャットを後にした私…
Wi-Fi最悪っ!!(`△´) なんでこんなにも不安定なの・・・


もしかして、↓の「仮のあかりMii」で走ったのがまずかったとか??
いや、そんなコト関係ないか…w


紅茶s、交流戦の主催お疲れ様でした〜★
KF・DMFのみなさん、わずかな時間でしたがありがとうございましたぁ〜
接続が切れた時、いろんな方に「あかりさん どんまい!」
って言ってもらえて嬉しかったです☆(´ー`*)
また次回、機会があればよろしくお願いします。
(次は接続ばっちり!!な事を祈ってます…☆★)

  • 接続状況:☆×1