9月1日 - 3日

8月29日で大学の春学期が終わって、10月まで夏(秋?)休み…☆
んな訳で、9月中は「めっちゃ暇!!」です〜(笑

  • 1日

この日、イルカsがルーム開かれてるのを発見したので合流してみました♪
(…密かに今回が初参加っ!)


FFのみなさん、はじめまして☆ KGのあかりと申します。
「FF」は、「FLIP FLOP」っていぅ意味なんですね〜♪
(一瞬、「ファイナルファンタジー」かな〜って思ったw)
HDのヤギs、最近何度かお会ぃしてますよね〜^^

結構緊張してたけど、まず×2な順位で終了♪

  • チーム戦1

レッドチーム勝利!!
同じチームでFFの方(Konata.s?)が接続切れに
なっちゃったみたいですが、その分まで赤頑張ったw


イルカs、ルームのみなさん!
少しでしたが、ありがとうございました〜
またいきなり突入しちゃうかもですが、よろしくお願ぃいたします☆


…その後、国内へGo〜
今回はヨッシーで! 見事(?)なシャオリーsとの2ショットw


調子良かったのも、最初のほんの数レースだけだったぁ。。
DS サンサンさばく
3周目終盤、何でキノコが出ないんだぁ!(`∀´)


キラー遅ぃ。。もぉ他のみんなゴールしてるって…


「サンサン」な目に遭った!!w
シャオリーs、ひとりだけ「ハンドル」でGJです!


デイジーサーキット
2周目、ボム兵の爆風により
3周目で使ぉうと企んでた「サンダー」を消失…(´〜`)


下位が続いて、レート8,000台に突入;
なんか勝てる気がしなぃ…。今日はこの辺で終了〜

  • 2日

↑のマリカの後、深夜(朝?)4時頃までモンハンをPlay〜!
やべぇ〜 コレ一度やりはじめるとやめるタイミングがww
不思議と「睡魔」も襲ってこなかったしねぇ…(・∀・)


ゆうじs、カルドs、ZAKU2.s フレンド登録ありがとうございました♪
そして、「ドスバギィ」やら「リオレイア」やらの
捕獲を手伝ってくれてありがとぅ〜☆
他3人の方が必死で戦われてる時に、のん気にビッケルで発掘とか…(笑


あと、夜になってからもやってたけど
この時間はひとり「初心者部屋」で見知らぬ方々とコツ×2修行…!
チャットでの会話も少し良い感じ(?)になってきました〜w


PS.Bz.s、ぉ誕生日おめでとうございます☆(*^◇^)/°
土曜日(5日)のカルドsの大会で、ばっちり祝わせていただきますねw

  • 3日

はじめ、きりんs、DHIKI.sと1戦だけ一緒に走った…★


しばらくして、しかsに久しぶりな合流〜〜
LIVE画面で2度も接続が切れたりして、数分後よぅやく巡り会えた♪(汗
その部屋には、みぃーやsもいらっしゃいました^^


ヘイホービーチ
1周目、いきなりのカミナリ雲出現でしかsに接近!!


しつこく(?)追いかけてたら、なんと仲良く海の中へドボンっ(笑


しかsと一緒に再スタート〜w


2周目、また雲ですか。。
この時、ちょうど所持してたサンダーを使って
みんなを小さくして、雲をプレゼントされる前に逃走…(?)


しかs、ご迷惑おかけしましたw


そして、合流からわずか15分。。。
「DS サンサンさばく」で接続切れちゃったんで
そのままやめちゃいました…。
Wi-Fi、相変わらずの調子だぁ…↓↓


PS.9月3日は、ドラえもんの誕生日!!
ドラちゃん誕生まで、あと「103年」ですねぇ☆
頑張って超長生きしなきゃ会えない…(笑