9月5日 22時〜

フレンドのひとり、Bz.sの誕生会ルームに参加してきました♪


名前に「BF(びーずフルボッコ」を付けてみたんですが…
他のみなさんは「おめでと〜」一色〜☆★
…ちょっと浮いちゃってるかな、私。。

全員、Bz.s愛用キャラの「ベビィデイジー」でGo〜!
「スタータックル!!」=精一杯の愛(!?)の気持ちです(笑


4レース目 ムーンリッジ & ハイウェイ
必死で1位のBz.sのぁとを付いていってたら…
前方不注意でボム兵カー?とクラッシュした!!;


1戦目、Bz.sが堂々の優勝!(゚∀゚*) 自分も2位入賞で満足…☆

  • チーム戦1

ココから、ポロs、セティsが合流されました〜♪
ぉ2人とも、ぐるぐる病発生で悪戦苦闘?されてたみたいですが
なんとか無事に合流できたよぅで良かった…☆*


ブルーチーム、Bz.sとセティsのコンビ?が強敵すぎっ!w

ベビィデイジー + ベビィカートの対決〜 
1レース目 グラグラかざん
2周目から1位でリードしてたのに、3周目に落ちちゃった…↓


↑のミスで、1位を奪われたぁ!w


結果。紅茶sと並んで3位に♪
このカート、よく曲がるし(マニュアルDでも)結構操作しやすい^^
そして、またしてもトップゎ・・・

最後は、キャラ自由のフリー戦☆ 私はゴリラで走りました〜w
1レース目 レインボーロード
Bz.sが5位でゴールしてるー!! この調子でぃけば…w


けど、4レースでの結果を見ると・・・
結局、Bz.sが「1位」になって終わってるんよねぇ…(*/∀\*)笑


ルーム終了〜〜
カルドs、主催お疲れ様でした!
参加されたみなさん、ありがとうございました☆
ふぅ…今日は接続安定してて良かった♪(o^−^)
「1位の座」を一度も奪えなかったけど、無事?に数回
「ボッコ」するコトができたと思ぅので、その辺は満足かなww


Bz.s、改めて誕生日おめでとうございます☆彡
これからも、マリカフレンド & 同じ9月生まれとして(?)
仲良くしていって下さぃね〜(ゝ∀・*)