9月20日 23時25分〜

2度の誕生会も無事に終わり...☆*
今日は、紅茶sが主催されてた「定期ルーム」に参加〜〜


1レース目 ノコノコみさき
ボム兵の爆風に巻き込まれて、水流地帯から脱出不可能に…><
結局、ゴールできずに終わりました(泣


3レース目 DS サンサンさばく
忍ばせてぉいた(?)、サンダーを3周目の最後の方で発動!
ふふw 一気に逆転して、1位をいただきました♪


けど、4レース目のレインボーロードでまた最下位になって0pt…↓
おかんsに1点差で負けちゃったw

  • 風船バトル1

人数が減って、ちょっと寂しぃ。。


1戦目は私が6ptゲット、2戦目は紅茶sが6ptゲット(自分は0pt;)
でぅまく連携?できた感じ^^
(チャットで「相方が強すぎる!」って言ってたけど、それ私のコト??(笑
 

3レース目 ワリオこうざん
ぅしろからの赤コウラ攻撃にクラッシュした直後、
大きなおかんsに踏まれちゃいました。。


4レース目 メイプルツリーハウス
3周目、おかんsのボム兵がゴリラに直撃!;


10ptでビリ…
前日の「誕生会」で受け取れなかった分の愛(!?)を、
ココでぉかんちゃんからもらえたかな〜(´▽`*)嬉

  • 風船バトル2

風船2回目は、ひろしsとペアに♪
頑張ったんですが、紅茶・ねこみ〜コンビにやられちゃいました!!
…ひろしsを守ってあげる力(?)が私にはなかったw

  • チーム戦1

ねこみ〜s、60pt・パーフェクトさすがです〜☆(*^○^*)
私の「心の安心感」もパーフェクトだったよぉ(笑

紅茶sが「ルイージ + マッハ」だったんで、
「マリオ + マッハ」で対抗してみましたw
弟で2番手?のルイージを抜いて、見事マリオさんが優勝〜(´∀`*)


21日 午前1時過ぎ…ルーム終了。
後半、少人数(4人)でのレースもなか×2良い感じでしたねぇ^^
お疲れ様でした〜★
また次回、時間が合えばよろしくお願いします♪