9月24日

…大学の夏休みもあとちょっとで終わり。。。
「10月(秋学期)からのレポートめんどぃ!!」って気持ちのあかりですw
プログラミング(C言語?)とか私に理解できるかな…(汗

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 24日

…なんと、オレ様sが光ってるでゎありませんかぁ!(゚∀゚*)


もしかして、マリカ復帰されたのかな〜??
オレ様sとお会いしたのゎ、多分この日以来かとw


40分以上も粘って(ずっと満員?)、ようやく合流できました♪♪
どぅもこんばんわ〜〜
めっちゃお久しぶりですよねぇ〜☆(>∀<*)
「逮捕」・・・凄く懐かしぃ響きだぁ(笑


SFC マリオサーキット3
オレ様sにぉ祝い(?)の「雲」をあげよぅと思ったんですが、
華麗*にかわされました〜w


3周目、2度目の「雲」はイルカsにプレゼント成功w (ゴメンなさい・・・)


その後、キラーに当たって結局9位で終わったけど(−∀−;)
…早速、逮捕されちゃいましたネww


クッパキャッスル
カミナリ雲を巨大キノコでぎり×2回避できたと思ったら…


次のアイテムボックスで、また現れたぁ〜(@_@;)


連続で雲出現とかやめて欲しぃ…(´〜`) 


キノコキャニオン
3周目、ジャンプ中にサンダー命中で暗い闇の底へ。。


落ちるコースは嫌い↓↓


おばけぬま2
ゴールまであとわずかのトコで「赤コウラ」を防げなかった…;


あら、レートが8,000台になっちゃいました。。


GC マリオサーキット
3周目、現在7位…。
棘なんかより、キノコ・スターを下さい〜〜!!


棘の後は、待ちに待った?スターをゲット♪
そこにタイミング良くサンダーが直撃!!


4〜5人を一気に抜いて、3位でゴールできました〜^^


合流から約30分後、オレ様やイルカsが抜けられて…
自分もそろ×2終了〜〜
オリゼーs(シャオリーsかな?)もお疲れ様でした★


オレ様s、久々の対戦楽しかったです〜☆*
これからも、ちょく×2マリカをエンジョイされて下さぃね♪
また一緒に「捜査」へ出かけまっしょい〜ww