9月22日

この日、ねこみ〜sに合流してみました〜〜☆


SFC マリオサーキット3
いきなり「150」も下がっちゃいましたが…↓


DKジャングルパーク
スターでサンダーを阻止! そして、所持してるスターがもぅひとつ☆
ふふw このレースの勝ちはいただきましたぁ♪


ツンデレすももs、お久しぶりです〜☆(´∀`*)
最近、土曜の大会以外では一緒に走るコトが少なくなりましたねぇ。。


しばらくして…
最近FC交換してもらったばかりの、ひろしsともお会ぃできました〜^^


ピーチビーチ
3周目のラスト、8位で「棘」とかハズレぢゃん…;;


↑の後、mint.sのスター攻撃が避けられなかったぁ><


トゲゾーのやつめw


モンテタウン
1周目、スターを使ってSCしたら曲がりきれずにドボン!;


3周目、今度はキノコを使ってSC〜〜
って、同じ「現場」でまた落ちたw


曲がる時は、スピードの出しすぎに注意しなぃとネ!!(笑


DS サンサンさばく
11位で出たキラーをしばらく温存して、最後のカーブ前で使用!


なんとか4位でゴール…♪
ゴール前の混戦場面?で、なか×2のパワーを発揮したキラーでしたw


23日の午前1時になったトコで…今日はさよぅなら〜★