9月26日 22時〜

おなじみ、カルドs主催の大会に今回も参加〜☆

  • 風船バトル

最初は、とりあえず4人で軽く?バトルを♪


赤コウラ & 巨大化攻撃がぅまく命中して10pt獲得!w

人数が増えて、7人でレース開始〜〜


2レース目 DKジャングルパーク
カミナリ雲をカルドsにあげたw
しばらくして、何故か小さなゆうじsを発見したけど…(笑


3周目、パワフルキノコでスピードにのってたら
にせアイテムを避けきれずにクラッシュ…;
…こんなトコに2つ合わせて仕掛けたのゎ誰ぢゃ?w


でも、他の3レースは上位のほぅを維持できてたんで
4レースでの結果、セティsと並んで2位になれました(^○^*)

(ルールの詳細とかは、コチラをご覧下さぃませw)
私はサラsと「ピコ」で組ませてもらいました^^
…リレーってどんな感じかよく分かんなかったけど
1回やってみると、すぐに雰囲気が掴めましたネ♪


1レース目 ムーンリッジ & ハイウェイ
「待ち時間」も意外と楽しぃw


すぃません。。タッチするハズがキラーで通過しちゃいました!!


バックして、しっかり相方にタッチしなきゃw


って、2レース目のレインボーロードで接続切れ発生。。。
このタイミングとかホント最悪↓↓ サラs、ゴメンなさい・・><
私の代わりに、カルドsがペアを引き受けてくれて一安心でしたが…★

  • チーム戦1 再合流〜

3〜4レース目*
Wiiが無事復活して、マリカ復帰された
ゆうじsからスタータックルの「プレゼント」をゲット!!
誕生日覚えてくれてたの…?(微笑 ありがとぉぉ〜☆(´▽`*)
]


4 対 3って、やっぱり不公平…??
4人の方のポイントを「×0.8」するっていぅカルドルール(?)に従えば、
「赤 → 90pt×0.8=72pt、青 → ±0=74pt」で
ブルーチームの勝ちデスw


ココでルーム終了〜〜
リレー対決、なか×2面白かったですねぇ〜^^
私は2レース目の途中までしかやれなかったけど、
今度は最後まで楽しんでみたいです〜★
カルドs、また企画しちゃって下さぃねw

  • 接続状況:☆×3