10月3日 22時〜

土曜日、カルドs主催の大会で「タッグマッチ戦」が開催されました〜


…ペア探しとかどぅも苦手なんで、今回は不参加の予定だったんですが
ぉ誘いを頂いたのでやっぱり参戦しちゃいましたぁ(o´∀`)


普通に大会当日まで相方さんが決まってなかったけど
カルドsのブログを見てたら、DHIKI.sの名前が私の心にロックオン〜(?)
キャラはキノピコ、チーム名もそのまま「ピコ」ってコトで決定♪
(開始直前まで、はっきりと決めてなくてゴメンなさい。。)


12人(2人1組)・個性的?な6チームでレース開始〜☆★

チーム「しんえいたい」がワンツーフィニッシュ!!
まずゎ20pt…まぁ妥当なトコかとw

1レース目で、ペアのDHIKI.sが接続切れちゃったみたいです…><
「ピコ」でひとり寂しくドライブ〜w


ぅーん、もぅちょっと頑張りたかったなぁ。。
って、相方の「接続切れ救済pt」は10ptだけ…??
もっとポイントくれてもいぃぢゃんっ!(笑

DHIKIさぁん、おかえりぃ^^
ココでようやく上位をゲットできました〜♪


4レース目
ゴール目前、カルドsを下位へ転落させたのゎあたしのキラー(笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

タッグマッチ終了〜!! 個人3戦での集計結果は・・・

  • 1位 → しんえいたい(212pt) 
  • 2位 → おやこ(166pt) 
  • 3位 → だぎゃ〜(151pt)
  • 4位 → ピコ(125pt)
  • 5位 → にゃ(112pt)
  • 6位 → さんぽちゅ〜(92pt)


チーム「しんえいたい」が見事優勝!!!
サラs・セティs、おめでとうございます〜(*^◇^)/°
200pt以上も取られるとゎ、ナイスコンビネーションですね(ゝ∀・*)
そして、チーム「ピコ」は4位って結果に♪
…接続切れもあったけど、結構頑張ったよねぇ??☆


(計算するのがめんどかったんで、集計結果は
カルドsブログから引用?させていただきました↑)

  • チーム戦1

最後は、キャラ自由・チーム関係なしのフリー戦〜
名前がピコなのに、クッパって変?w


「154 対 138」
ブルーチーム、あと1歩届かなかったかぁ。。
Bz.s・セティs・カルドsの「3強(?)」が相手ぢゃ、負けて当然っw


タッグマッチ戦、凄く楽しめました〜☆(^○^*)
2人チーム形式でポイントを競ぅのも面白ぃですよね♪
DHIKI.s、私とペアになってくれてありがとうございました^^
参加されたみなさん、お疲れ様でした〜〜
また次回開催?の時も、運良く相方さんが見つかれば
参加してみたいと思ぃますw