街へいこうよ どうぶつの森

Wiiどうぶつの森、某通販サイトで2,000円ほどだったんで
数週間前に勢ぃで買ってました〜(´∀`*)


主人公の名前 → あかりんご
村の名前 → ドラピコ村(ドラえもんキノピコ) ←適当w


ってな感じで、とりあえず始めてみたんですが・・・
2〜3日プレイしただけで、なんと速攻で飽きちゃいましたぁ!!(爆
もぉ今はやる気がぜん×2起きなくて、全く手をつけてません。。。


のんびりと生活?してみようかな〜とか思ってたけど、
こぅいぅまったりした雰囲気(?)は私にゎ向いてないみたぃです;;
Wi-Fi通信したら楽しくなるのかな…??)
…まだほんの少ししかやってないのに、飽きちゃって
村のみなさんゴメンちゃいw


やっぱり、マリカにまだ×2いちばんの魅力☆を感じるあたし〜(笑