10月8日 / 10日

  • 8日

この日、ハンドルonlyの3rdライセンスで少し走ってたら
なか×2の高レート部屋に潜入?できたので1枚〜w


…ハンドルもぼち×2練習してるんですが、その操作にぜん×2慣れなくて
最近はレート7,000台を維持するだけで精一杯な感じ…(汗

  • 10日 22時〜

土曜日は、カルドsの大会の日〜☆
3連休の初日、特に予定もなかったので参加w


「男だらけの大運動会 IN マリオカート
今回は華やかさがなぃ(!? キャラ限定の対決です〜〜
もちろん私は、男気あふれるゴリラさんでGo〜(笑


今日はちょっと人数少なめだけど、少人数で走るのも好きデス^^

おぉ、ゴリラで1位をゲット☆(o^−^)


4レース目 DKジャングルパーク
棘に舞って失速してるカルドsに…


見事、カミナリ雲のプレゼント成功!!w

2戦目は、ちょっと気分を変えてマリオさんで♪


2レース目 マリオサーキット
3周目、ボム兵の爆風に巻き込まれて、2周目から温存してたキラーを消失↓
「終盤のところで使って一気に逆転作戦(?)」失敗!;


3レース目・・・
カルドsが操る、黄色いおぢさん(ワリオさん)が速ぃ!!


結果。ワリオおぢさん、惜しくもパーフェクトならずぅ〜w
…DHIKI.s、途中接続切れで残念。。

ふふw ゴリラで再び1位に〜☆(´▽`*)
ろ〜ずsってKGの方かな? …はじめてお会ぃしました♪

  • チーム戦1 (キャラ自由)

Bz.s、こんばんは〜★ & DHIKI.s、おかえりなさ〜ぃ☆


ちょっと足引っ張っちゃったけど、チームは勝利!
ゴリラのままでいってたら、もっと活躍できてたかもw


接続GJ! 今日もルームありがとうございました☆
またよろしくお願ぃします〜♪