Wi-Fi デビュー1年〜* / 10月17日

…気付けば、もぉ1年以上もマリカのWi-Fi対戦を飽きずに楽しんでる私。
ホントこんなにハマッたゲームは初めて〜〜♪♪
最近、少しIN率が下がっちゃってるけど
今もハマリ続けてるコトに変わりゎないですw


去年の今頃、極限掲示板で最初に知り合ったマリカフレンド第1号の4人
えりかs・haruhi.s・そらねs・yo.sと対戦してた頃が懐かしぃ☆★
今ぢゃ、↑のみなさんとは全く交流なしの状態になっちゃいましたネ…。
まぁ所詮ゲームなんだから飽きちゃって当然だろぉけど。。
なんかよく分からん思ぃ出話?はこの辺にしてぉいてと…(笑

  • 17日

この日、カルドsに合流〜〜☆
土曜日恒例の大会は今回ゎお休みだったのかな〜?


合流から約20分後。。 DS サンサンさばく
3周目、9人の接戦模様だったレースが…


その1秒後、いきなり2人だけに…(@_@;)


1位と2位の私以外、みんな揃って接続切れ??
でも、カルドsが何事もなかったみたいに世界で光ってるしぃ☆
一体何が起こったんスカ?w


…その後、ちょっと気分を変えてリリーsに合流してみました★


って、すぐに接続切れ発生ですかぁ;;
今度は「自分が切れた」って100%納得(汗


懲りずに再合流〜〜↑
「ひろしs、1位おめでとぉ〜☆」なんて思ったり…w


次のおばけぬま2
スタート直後、カミナリ雲出現 → 回避失敗で落下↓
雲も消えて、再スタートした途端「FINISH!!」とか。。
なんちゅうタイミングで接続切れるんだよっ!;


こんなんで勝手にレートが上がっても嬉しくない…><


それからさらに15分後。。
ほぼ放置状態(?)の2ndライセンスのほぅに繋いで見たら、
アクセルレータsが光ってたので合流〜☆
この方の正体は、ぁのKさんで合ってますよねぇ?w


初戦 ワルイージスタジアム
3周目、逆走?してたアクセルs(←多分エラーの症状)
と激突した後にまた×2接続切れ…(x_x)
少人数でいぃ感じの部屋だったのに残念↓


ぅーん…何度かチャレンジしたけど今日は回線ダメみたぃ。。。
この辺で諦めて電源をOFF〜〜
Power Pointのコトをまとめる「教育工学」の
レポートをちょっとだけやってから、おやすみなさい〜w

  • 接続状況:☆×1