10月22日 22時〜

10月15日がチョコsの誕生日ってコトで、
この日、サラs主催の誕生会ルームに参加させてもらいました〜^^


名前に「CF=チョコ・フルボッコ」を付けて参上〜!!
って、自分以外に付けてる人は誰もいなぃのかぁ。。
カルドsやゆうじs、CGの方もごく普通の名前なのゎ何故?w

最初は、オートドリフト限定対決〜(チョコsだけマニュアル?)
オートならカートが相性良ぃかな〜☆
クッパさん + トリッキー」 なか×2カワイイ組み合わせだと思ぃますw


ちょい!! レース開始から「20秒」で接続切れとか何;;
すぐに、Wi-Fiから強制切断…><

  • チーム戦1

その後、再合流〜〜*
ふぅ…次は最後まで楽しめて良かった☆
「CF」付けてるんだから、チョコsとは違うチームに編成してよねぇ!(笑

4レース目 シャーベットランド
ココでようやく「赤コウラ」をプレゼントできました〜^^


思うよぅな走りができなかったけど、チョコsに勝ったから気持ち満足w

  • 個人戦3 チョコsが得意?なコース対決〜

1レース目 → ルイージサーキット 2レース目 → おばけぬま2
3レース目 → ヨッシーフォールズ 4レース目 → ココナッツモール
なんか短くて簡単なコースばっかぢゃんw


マリオさん + マッハ
3レース目が終わった時点で「1位」だったんですが…☆


4レース目 ココナッツモール
ボム兵」が出たら、チョコsに当てるまでは温存決定だね!(* ̄ー ̄*)


って、カーブでバナナに滑って不意に爆発!! 自分が吹っ飛びましたw
(りざs、巻き込んじゃってゴメンなさい。。)


3周目終盤、また後ろにボムを付けてます〜


今度はザクルペッコsの緑コウラと当たって、2度目の自爆!
…ボッコ作戦失敗!!;


↑の調子で最後は最下位・0pt。。結果はカルドsと並んで2位でした〜


誕生会ルーム終了〜〜
エラーも最初の1回だけで、なんとか終わったぁ…★
サラs・参加された皆さん、お疲れ様でした〜〜


チョコs、改めて誕生日おめでとうございます☆(*^○^)/°
…できれば、もぉちょっと「愛のボッコ」をあげたかった〜(笑


ポロs、ルームに誘ってくれてありがとうございました〜^^
またこぅいぅ機会があったら、是非♪*
サラs、コード残してぉいてくれてありがとです^^
今回をキッカケに、これからゎフレンドとしてよろしくお願ぃします☆


あと、チャットではほぼ無言状態ですぃませんでした。。。
なんか雰囲気的?にかなり緊張しちゃってました!!
リアルタイムでの会話が苦手なあたしを許して〜〜w