10月24日 / 25日

土曜日 → カルドsの大会
日曜日 → 紅茶sの定期ルーム
…週末のマリカは、この2大ルーム(?)で決まりっスw

レース開始直後、いきなり↓の画面に。。
自分だけじゃなくて、参加者全員一斉に切れたみたいです;


その後も、↑の状態がしばらく続ぃて約30分後にようやくレースが開幕〜!
(ちょっと回線が混雑してるんかな…?)


1戦目、まず×2の順位で接続も切れるコトなく無事終了〜★

つよしs、強ぃ!(洒落ぢゃなぃよw)
この日お会いした、ギンsって方がつよしs??

  • チーム戦1

30pt以上取ったし、十分チームに貢献できたかと♪

ビックルs・もとs、お久しぶり〜!
今日は参加メンバーさんが華やかですね☆(゚∀゚*)

ふふw ゴリラ(操作オート)で1位をゲット♪
「オートドリフトでもok?」って、カルドsに一応了解はもらったけど
やっぱりみんなマニュアルだったの…?

カメック縛り」の対決だったんですが…
録画用DVD-RWの容量が一杯になってて、撮れてませんでしたぁ(爆
自分は、13ptで最下位だったけどなにか?w
カメックの独特に曲がる感じ?がどぅも苦手です;

最後は「ガチレース!」
って、ピコで「5pt」しか取れなかった。。。
もぉ疲れてるんかなぁ…私w


25日 深夜1時すぎ、ルーム終了〜
エラーによる中断とレース合間の調整?を含めて
3時間以上にも及ぶルーム戦だったけど、
最後まで付き合わせていただきました^^
…だって凄く楽しぃだもん☆(o^−^) 
カルドs・みなさん、遅くまでお疲れ様でした〜★

  • 25日 23時20分〜
  • チーム戦1


ぅぅ…なんかぜん×2調子がでなかった。。(昨日↑の後遺症…?w)
k.s、あとちょっとでパーフェクトとかすげぇ…!!

次はゴリラで走ったら、イィ感じに2位入賞できました〜♪

カルドs・シャオリーsのKG勢?がワンツーフィニッシュ!!
コレで私が3位になってたら、完璧だったのに!(笑

  • チーム戦2

レッドチームの「3周目、お決まりのサンダー攻撃(?)」にやられた〜w

  • 風船バトル1

BR7,777とか、めっちゃ羨ましい♪(´▽`*)
…私も少し前までは「BR6,666」でキマってたのよww

ピコ + ベビィカー + マニュアルドリフト
軽量カートなら、マニュアルでも大丈夫↑
ってか、4レース目に選ばれてるコースは
なんか「DS サンサンさばく」ばっかのよぅな気が…w

  • 風船バトル2

引き分けが続いて長期戦に!! 3人で十分健闘したと思ぃます(ゝ∀・*)


ルーム終了〜〜
K.s & 参加されたみなさん、今夜もお疲れ様でした★


…今週末2日間(31日〜1日)は、大学のスクーリング日で不在なので
再来週?にまたよろしこ〜〜☆*