MH3* #3

マリカと一緒に楽しもぅと思ってはじめてみたモンハン3…♪
ここ1ヶ月くらい、全く起動させてない状態になってます。。。 


ぇーと…一言で言えば、もぉ飽きちゃいました!!
村クエストの☆4、リオレイアを倒したとこら辺で
なんか急にやる気がなくなっちゃって……↓↓


街の方では、「KGモンハン部」にも入部?させてもらったんですが…☆
ハンターを続けていく気力が出そうになぃので、狩りを放棄(?)します(爆


プレイ時間・約70時間 / HR・18
武器はランス一筋! ココまでよく頑張ったよね??w


…短い間だったけど、クエに付き合って下さったフレンドの皆様
どぅもありがとうございました☆★
(フレンド枠を圧迫?してるよぅだったら、ID消しても構わなぃので。。)


ぅ〜ん…バイトで貯めたお金を使ってわざ×2発売日に買ったのになぁ…☆
あたし、飽きっぽくてダメねぇ!w
オンライン90日券(2,000Wii pt)も12月まで有効なのに、
90日の半分も楽しんでなくて勿体なぃ;;


そんな感じで、いきなりの「モンハン終了宣言(?)」でした〜〜
…終了とか言っときながら、また気が向いた時にちゃっかり再開するかも〜(笑