11月5日 / 6日

  • 5日

…ひとりだけ仲間ハズレ(レート8,000台)な私w


ルイージサーキット
画面右側・赤コウラフル装備のリュカノsの横を通過〜


キラー解除と同時に、ぅしろからコウラが…>< タイミング悪ぃ↓


その後サンダーも落ちて、結果は下から2番目。。


デイジーサーキット
3周目の最後のほぅでまたコウラに当たっちゃいました!!


MrBeanさん、-5,553って何すか?w


ルイージサーキット(2回目)
スタートから18秒後、いつもの接続切れ(=1位で強制終了)が発生↓
エラーの力?でレートが上昇……


すぐに再合流〜〜
モーモーカントリー
3周目、小さなひろしsのそばをスターでかすめましたw


↑のスターで4位まで上がったのに、「にせアイテム」を回避失敗;


また順位が落ちたけど、7位でゲットした
「パワフルキノコ」を使ってラストスパート!


結果。5位・VR-1っていぅ微妙な順位で終了〜。


それからすぐ「DSサンサンさばく」で2度目の接続切れ…(−∀−;)


切れる寸前、£ight.sとの2ショットを達成〜(?)
…回線不安定みたいだから、もぉこの辺で〜〜

  • 6日

次の日、シャオリーsに合流〜


レインボーロード
ゴール直前、2位で棘に当たって失速?してたら
シャオリーsと勢い良くぶつかって落とされたぁ…(泣
ロケキラ当たり弱すぎ(x_x)



カラカラいせき
きりんs、雲のプレゼントありがと〜♪
6位(最下位)になって、この後サンダーをゲットできたのでw


今だぁ! サンダー発射1秒前〜!!(´∀`)


サンダーGJ★ 1位は逃したけど、2位でも十分満足〜(o^−^) 


レインボーロード(2回目)
3周目、今度はテレサさんに落とされちゃって…;
…ピコで虹道はつらいですねぇ。。


4位とは少し差が離れたから、なんとか3位のままでゴール〜〜
ありゃ、シャオリーsが最下位。。
カンスト達成、結構惜しかったですよね〜☆*
また次回?に期待してますっ!w


ルイージサーキット
調子良く1位になれたところで、そろ×2〜〜


もぅやめるつもりだったけど…
久しぶりに光ってた、ゆうじsにちょっとだけ合流しちゃった!


DS モンテタウン
ゆうじsのボム兵で吹っ飛ばされて、早速レートを100取られたw


4〜5レースくらい走って今日は終わり〜★ ゆうじs、またです^^