11月8日 23時〜

「Kさんフルボッコ大会?」が開催されました〜
その名前の通り、主催者Kさんをみんなでボッコしようっていぅ大会w
Kさん以外は全員(A*含む)「ドS」らしくて、やる気十分なよぅです(笑

  • ボッコ戦1〜3

3回連続でK.sに接続切れが発生…><
どうやら、Wi-Fiさんもこの大会にゲストとして参加(?)してて
K.sをボッコ(=エラー状態に)してるみたい…(´〜`。)


1戦目の1レース目で、FINISH〜!!


2戦目、レース準備中に切れた…


3戦目、2レース終わった後に3度目のエラーが…;
ってか、完全に「ぉまる」を見失ってましたw

  • ボッコ戦4

ようやくボッコレースの本番!
ココから「K.sは、積極的に自分からアイテムに向かっていく」
っていぅ特別ルール?が取り入れられたので、
キノコ・コウラ・スターやらでみんなやりたい放題…!!(*/∀\*)

  • ↓ 愛のボッコ集(?)をご覧下さい〜(笑 ↓


2レース目 おばけぬま2
ぅしろに赤コウラを付けて停止中。
すぐにK.sがやってこられて、暗闇へと落ちていかれましたw


間違えて、クッパさんにスター当てちゃった!


3レース目 ルイージサーキット
巨大キノコでペッチャンコ!
ゴリラが邪魔で、K.sの姿がほとんど見えないけどw


ボム兵の爆風に舞ってるところを目撃!


スタータックルしたら、ぉまるのタイヤ?が見えた!


↑から3秒後、K.sのほぅから突っ込んできたよ〜w


4レース目 ワルイージスタジアム
なおsと並んで、ダブルボッコ状態w


雲 あ・げ・るw


最後は、5分経過して時間切れ!! …みんなで何やってたの?(笑


※総合順位…ほとんど関係なぃと思いますw


1レースの時間が長くなるってコトで、
ボッコ大会はココで終わってしまぃました。。
もぉ十分、ボコ×2にできたと思うから私は満足〜〜☆(*´▽`*)

  • 個人フリー戦

2レース目…
今度は「いつものエラー」発生で、自分一人が接続切れです↓↓


再合流しようと思ったら、もぉルーム自体が終わってた。。
夜はまだ×2これからなのにね…w


Kさん・参加されたみなさん
お疲れ様でした & ありがとうございました★


ボッコ楽しかったですねw
第2回?の開催も楽しみにしてます〜
また機会があったら、その時はよろしくお願いします☆