11月20日

この日、コテツsに合流してみました〜〜^^
しばらくお会いしてなかったけど、
最近、またマリカを再開されたのかな??
ちびコテツsって方は、コテツsの奥様…??☆


…レートが9,500より上だとなんか落ち着かなぃ感じがして。。
私のポジション的に、9,000ちょいくらいが一番合ってる気がスル(?)


ムーンリッジ & ハイウェイ
ゴール直前、8位でパワフルキノコ連打!!


ぎり×2 4位でゴール…★
コテツs、全員逮捕(=FBI)目指してファイトです!!w


ココナッツモール
スタート直後、いきなりのカミナリ雲出現で
ちょうど前を走ってたシャオリーsにプレゼント〜w


シャオリーsのレートが順調に上昇〜↑ この調子でぃけば…☆★


…気付けば、カンストまであと「8」ぢゃん!(゚∀゚*)


次の64 クッパキャッスル
+8・9,999!!
おぉ! カンスト達成おめでとうございます〜゚+。(・∀・)。+゚
安定したハンドル操作、さすがです♪♪
しっかりとその瞬間を見させていただきました(ゝ∀・*)


そして、VR9,999になられたシャオリーsは
颯爽(?)とこの場から去っていかれました〜(笑


シャーベットランド
サンダーGJ★ 私も9,900の領域まできたよぉー(*>∀<*)


モーモーカントリー
3周目序盤にサンダーが直撃したけど、
アイテムボックスの手前で助かった…(´ー`*)


スターと赤コウラ装備、必死?になって走ってぉりますw


カンストまで、あと22…☆* 頑張れ明里ぃぃ〜!(* ‘∇‘)


DKスノーボードクロス
POWブロック + 赤コウラ襲来で下位転落とか…;;


ぎゃ〜〜(x_x)


…ケド、すぐに9,900台へ復活ッ(☆_☆)


DKジャングルパーク
このまま、1位でゴールできてたら絶対いってたよねぇ…☆彡
3周目の「棘」って残酷だなぁ。。。w


次のヨッシーフォールズ
焦りから操作ミスって落ちたww


9位撃沈で-164↓↓ もぅダメだぁ…諦めよぉ...(悲
ぅぅ、あと一歩のトコだったのに・・・悔しすぎ!!(`∀´*)


んな訳で、カンストできませんでしたが
後半の数レースはめっちゃ燃えてましたw
やっぱり、まだ×2マリカはやめられんのぉ〜〜(笑


ご一緒したフレンドさん
(コテツs・イルカs・シャオリーs・takabo-s・ビックルs・ひろしs)
対戦ありがとうございました〜〜☆
ふぅ…次回は一体どうなることやら・・・。