11月22日 23時25分〜

日曜日の深夜、紅茶s(最近では、K.s一色??)ルームに合流〜
…ちょっと頭が痛くて、今回チャットの方はご遠慮させてもらいました。
ってか、「そんな状態ならさっさと寝ろよぉ〜!」って
自分で突っ込んでみたり…(笑
いゃ、やっぱり参加しなぃと日曜日は終われなぃから〜w

初戦、最下位。。。 コレは頭痛の影響?w

さらにpt低下↓ 2戦連続でビリ…(´〜`)


落ちたり投げ飛ばされたり…操作が不安定すぎでした↓↓


キラーに当たった瞬間、飛び出す?パワフルキノコを激写!!w

  • 風船バトル

次もあんまりpt取れなかったけど、チームは勝利〜★

  • チーム戦1

久しぶりに「Mii + ロケキラ」で走ってみたら、なんか調子が良かった♪
68 対 72! イィ勝負してますねぇ〜^^

  • 集めてコイン

↓ ひろしsを思いっきり踏ん付けた時の様子ですw


巨大なシャオリーsを、間一髪回避…!!


残り2秒ってトコで、ひろしsのコウラを防げず終了〜w


少人数でのバトル…まったりしてて私の心も落ち着きます★(笑

最後は、K.s・ひろしsと3人で勝負!


…惜しくもひろしsに1点差で負けてしまいましたが、
クッパ + カート(オートD)」で十分健闘できましたw


そして、必殺?のこのコトバで締めくくりぃ☆(´▽`*)



K.s・ルームのみなさん、お疲れ様でした〜〜
結局、最後までやっちゃいましたぁ!w


時計を見ると午前1時…。満足できたしもぉ寝ます…★*
(頭痛かったのゎ、次の日にはすっかり治りましたのでご安心をw)