11月27日*

  • 27日 0時25分〜

日付も変わって、いつもよりちょっと遅めにレース開始〜〜
今日は、みぃーやsに合流してみました。


前回達成できなかった「カンスト」を、今回も密かに狙ってたんですが
開始早々、↓の調子で夢は儚く崩れたぁ…(x_x)


ってか、合流からわずか15分の間にレートが400近く減少…↓↓
まぁ私の実力なんて所詮こんなモノだよねぇ(@_@;)


この感じぢゃ、どこまで下がり続けるか分からなぃので
早めにココから逃げ出しましたw
みぃーやs、すぐ抜けちゃってすぃません。。。
その後、「世界 バトル」で光ってたひろしsに気分転換も兼ねて合流〜*


惜しぃ…!! 「BR6,666」達成まであと+1w


ドッスンさばく
6,666目指して、自分から砂に吸い込まれました〜w


調整難しぃ・・☆(○´∀`)


ビックル(みぃのすけ)sが、バトルに来られるとゎビックル!(゚∀゚*)


…約1時間粘ったんですが、結局BR6,666達成とはならずw
コレでも結構嬉しぃ?「6,555」って数でフィニッシュ〜!!
ひろしs・ビックルs、バトルお疲れ様でした〜〜^^

  • 27日 18時〜

バイトから帰ってきて結構疲れてたけど、マリカがやりたくなって…☆
野良国内部屋へGo〜〜
マリオ + ワイルドスター(オートD)、コレが意外と走りやすぃのよ(笑
はじめてから5分後に接続切れ発生で、あっさり終了しちゃったケド…;


その後、懲りずに違う国内部屋に入ったら
任天堂 マロンHT」とかいぅチートと遭遇しちゃいました。。


ジャンプ台にアイテム仕掛けすぎ!!


チートの人なんかと一緒に走る気はありません!(`Д´)


↑の後、また違う部屋で少し走って夕方の部(?)終了〜〜

  • 27日 23時10分〜

夜、今度はカルドsに合流〜〜
…いつも同じ名前ばっかじゃ飽きるので、
たまには「あかり・Mii」から離れてみましたww


カルドsやおかんsは、「gorira*」の正体に気付いてなぃかなぁ…?w


デイジーサーキット
おかんちゃんにスターで激突しちゃった!;


3周目、危うくお返し?されるトコでしたw


すぐ後ろにキラーが迫ってる!!;


キラーを防げず、結果は最下位。。
「9,333」って揃うと結構嬉しぃ数かも…w


DKスノーボードクロス
ゴリラさんの見事なジャンプアクション〜!(☆_☆)


そんなノンキなコト言ってたら、直後にエラーが発動…(´〜`。)


…カルドsに再合流不可(満員?)だったので、
次はシャオリーsの方に合流〜☆
OSM・OTMのみなさん、はじめまして〜〜


DS サンサンさばく
3周目、最後のカーブ前でパワフルキノコをゲット!!
このレース、1位はもらったぁ!(笑


あら、シャオリーsがサンサンな目に…!(;゚口゚)


DS サンサンさばく(2回目)
タイミング良くサンダーが直撃して、2位でゴール♪


ワルイージスタジアム
小さい状態なら、こっちの道(SC?)も難なく走れますw


ゴリラパワー(?)で、レート9,600〜9,700辺りを維持★
今日はこの辺でByeBye〜☆