11月28日 23時〜

(更新するのが遅くなってしまぃましたが…)
土曜日、リリーs主催の大会に久しぶりの参加〜〜☆
ピーチ・デイジーロゼッタキノピコの順番(マシン自由)で
「女のコキャラ対決」です♪


…今回はお誘いありがとうございます!!
よろしくお願いします☆(>▽<*)

ピーチ使うのって何ヶ月ぶりかなぁ…☆
アレ? ピーチさんの中にピンクの恐竜さんの姿が…w


2レース目 ムーンリッジ & ハイウェイ
3周目、ゴール目前で棘がきて一瞬ひやっとしたけど1位をキープ〜★


画像分かりにくいですが、棘で吹っ飛んだ瞬間
ぅまい具合にゴールゲート?のトコに当たりましたw


4レース目が始まって21秒後…
いつもの調子で接続切れが発生して、
「強制優勝(?)」で終わっちゃいました(´〜`)

  • チーム戦1 

その後、再合流して次はデイジー対決〜♪


2レース目 SFC マリオサーキット3
2位を走ってたら、1位のモカ★うみゅ〜sの棘に巻き込まれた;;


その後、キノコでSCしよぅと思った時に
絶妙?なタイミングでサンダーが直撃!!


…やめてぉくれw


4レースでの結果は「197 対 95」。レッドチーム強すぎ!!

気分を変えて、ちょっとカートで走ってみましたw


1レース目 DKジャングルパーク
あっちゃんsから雲のプレゼント…(゚口゚;


2レース目 64 マリオサーキット
フラ×2と後ろのほぅを走ってたら・・・
3周目の最後のアイテムボックスでサンダーが出現!


少しはチームに貢献できたかな??☆


ブルーチーム優勝〜!
自分は8ptしか取れなかったケド…w

私が愛する(?)ピコ対決☆* こりゃ頑張らないとぉ!!


3レース目 GBA クッパキャッスル3
ぅんぅん、いぃ感じ^^


ピコ対決、堂々の1位をゲット〜♪(o^−^) 
(けど、2位とはわずか1pt差…あぶねぇw)

  • 風船バトル

ココからキャラ自由のフリー戦〜〜
バトル準備中、↓の画面でしばらく固まって接続切れとか。。。 

2レース目にまた×2エラー↓↓
…どぅも回線の調子が悪いみたいなので、今日はこの辺で失礼しました。。


リリーさん☆
ルームに参加させていただき、ありがとうございました☆
縛り4戦全部に突入?しちゃいましたが、
人数的に大丈夫だったでしょうか??
…何度も接続が切れて、後半ぐだ×2になっちゃってたけど
久しぶりに長時間ご一緒できて楽しかったです〜^^


また機会があったら、その時はよろしくお願ぃします!!
いつでも気軽に誘って下さぁい♪ 喜びますw
参加されたみなさん、お疲れ様でした★