12/1 〜 12/6

あとちょっとで*2009年*も終わりですね。。
今年もイィ出逢いがなくて、なんか寂しく終わっちゃいそぉ...
by リアルなあかり…(´〜`。)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 1日 0時10分〜

12月になってすぐ、カルドsとめっちゃ久しぶりの「ピコ対決」が実現!!


メイプルツリーハウス
2人揃ってスターで爆走中〜〜!


一緒に仲良く棘に舞ってるところw


私が投げた緑コウラがカルドsに命中して、
ゴール手前ぎり×2のタイミングで抜いた!


紅茶さぁん、かぜ(風邪?)なら早く寝んとアカンよぉ?w


静かな世界部屋で、ほぼ互角(!? の勝負ができました(*^○^*)
・・そりゃもう凄く幸せな時間でしたぁ☆(笑

  • 2日〜4日

夜、「大学レポート・etc…やらなきゃ!」ってコトでマリカスルー。


情報化社会・レポート
CTI(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)と
GPS全地球測位システム
この2つの機能を使った新しいサービスを企画せよ。


うーん…ぜん×2思い付かんなぁ。。w

  • 5日 0時5分〜

今日は、マリオさん + ワイルドスターで挑みます!
…無謀?? いゃ、カート(オートD)でもそれなりにいけるハズ♪(* ‘∇‘)


ルイージサーキット
3周目の最後、パワフルキノコでSC中にサンダー落下…><


もぅ最下位決定かと思ったら、何故か4位でゴール〜(?_?)
「4位で終わる接続切れ」が発生??;


64 クッパキャッスル
サンダー & キラーで一気に9位から1位に♪♪


しばらく1位をキープしてたけど、ほりたかsに追い抜かれちゃった。。


まぁ3位なら十分満足〜〜^^


デイジーサーキット
LAP3・最後の場面でのみ、その力?を発揮するカミナリ雲…w


このレースの後、2度目の接続切れが発生;;
回線何やってんだよぉ!(`∀´)
もぅ再合流は諦めて、この辺でさよならしました。。

  • 6日 0時30分〜

カルドs・シャオリーs、ひろしs・L☆O.sと少しだけ一緒に…★


30分後、そして誰もいなくなった…(?)

  • 6日 23時50分〜

この日、Bz.sとは結構久しぶりの対戦でした☆
(私も20歳になったし、そろ×2車の免許取りにいこぅかな…。)


調子良く、レート9,400辺りを維持してたのですガ。。


キノピオファクトリー
3周目、POWブロックで一瞬走行ペースが乱れた時に…


画面左側、ファンキーさんに踏まれたぁ!!!


一気に抜かれて最下位…↓↓


おばけぬま2
今度はSCしてるタイミングでPOWブロックが!


回避しよぅとしたら、そのまま
まっすぐ闇の底へ突っ込んでしまって…(爆


順調にレートが減少中。。(;゚□゚)


ヘイホービーチ
次は2位でゴール!・・のはずが、ぅしろの誰か(多分デイジーさん)と
勢い良くぶつかって(キノコタックル?)、深い海へ落とされた…(泣


あんまりいぢめんといて…w


7日 0時58分
最後は、カルドs・たろさまsと3人で走ってレース終了〜★


6日ぶりの密かな「ピコ対決」は、
カルド毒ピコさんの圧勝でしたねぇ♪(´▽`*)