12/15 〜 12/18

  • 12日〜13日)

土日、今年最後の大学のスクーリング日でした。
家(京都の上のほぅ)から、大学(岡山)まで
約3時間半「電車の旅*」ってのも結構いぃ気分転換になります。
新幹線に乗ってると、哀愁感全開(?)で流れてくる
いい日旅立ち・西へ」が大好きな私…(笑


通信制大学・2年目冬。
今のとこ、自分のペースでそれなり?に順調に進んでる感じゃけど
卒業後の進路のコトもちょっとずつ考えていかなアカンよねぇ。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 15日 0:40〜1:40

今日はゴリラさんでGo♪


シャーベットランド
カミナリ雲出現で左の壁に激突!


その反動?ですぐ横にあった「偽アイテム」に思わずクラッシュ!!


操作不能、そのまま水の中へ一直線…><


ゲストさんにだけ勝った。。(@_@;)


ピーチビーチ
3周目、最下位のゴリラがサンダーを発動!!


キラーでぅまく繋いで、1位でゴール成功♪(ゝ∀・*)


カルドs・DHIKI.s・コテツs・リリーs・ふみやんs
対戦お疲れ様でした^^

  • 16日 23:15〜23:55

ビックルs・Bz.sと少人数でレース…☆


20分後、他のフレンドさんがやってくる気配なし…


さらに20分経過。
Bz.sが「VR9,999」を達成されたのを見届けたところ?で終了〜〜★

  • 17日 23:20〜18日 1:00

2ndライセンスの数少ないフレンドさんのひとり、もとsに合流〜*
予感的中?で、カルドsやBz.sとも遭遇するコトができましたぁ♪


ヨッシーフォールズ
スターでサンダーを無効化!


あんまり好きぢゃなぃ(すぐ終わるしw)このコースで1位に♪(o^−^)


メイプルツリーハウス
おかんsに雲をプレゼントできて喜んでたのに・・w
その直後、接続切れが発生! 「1位(レート上昇)」の状態で強制終了。。


メインの方に繋ぎ直して、↑の部屋に再潜入★


DKジャングルパーク
スターでサンダーを無効化!(2回目)


って、1位になった途端に棘が直撃;


…と言いつつ、トップを無事守り抜きましたw


キノピオファクトリー
スターでサンダーを無効化!(3回目)


3周目、調子良く1位を走ってたら…
POWブロック + サンダー + 赤コウラ + 棘でフルボッコΣ(゚口゚;



一気に抜かれて、ゴールした時は堂々の最下位。。。 (x_x)


12人部屋にフレンドさんが6人…こりゃ燃えますな!w


ワルイージスタジアム
キラーでまたサンダーを無効化!(しつこいw


その後、トゲゾーで結局下位に沈んじゃいましたが
最後までめっちゃ爽快なレースでした〜(´∀`*)

  • 18日 22:00〜

テイルズ オブ グレイセス」をやってみました☆
(なんか面白そぉ〜(* ‘∇‘)って思って衝動買ぃしてしまった…w)


テイルズシリーズ?ってのゎ今回がはじめてですが、
戦闘とか楽しぃし、なか×2いぃ雰囲気ですネ★
マリカの合間に少しずつ進めていきたいなぁ〜と^^


寝る前に外見たら(初)雪が降ってた。。。
いよ×2本格的な冬の季節の到来かな〜??
…ナナちゃん(←犬です)、雪がいっぱぃ積もったら一緒に遊ぼぅね♪(笑