2010年 #5

  • 1月29日 23:00〜

こうじくん・おかんちゃんと一緒に
「3人でフルコースタイマン勝負?」を開催〜!☆


…最初は2人でタイマン勝負をやる予定だったみたいですが、
いつの間にかそこに私がメンバーとして加わってましたw
お招きいただき、ありがとぅござぃます♪♪


ルイージサーキット 〜 64 クッパキャッスル まで
8カップ・全32コースを順番に走って得点を競います!
…Bz.sゎ観戦モード?w

  • Race 1

ルイージサーキットモーモーカントリー


レースがはじまって4分…早速接続切れのヤツが。。。
そんな訳で始めからやり直しになってしまぃました。。ゴメンなさい…><

  • Race 2 ※()は乱入したコース?ですw

ルイージサーキット → モーモーカントリー →
(ムーンリッジ & ハイウェイ) → キノコキャニオン


サプライズゲストさんが3人…!! もぉいつものルーム状態?w

  • Race 3

(DS ヨッシーフォールズ) → キノピオファクトリー
マリオサーキットココナッツモール


4レース目、接続切れ・Part2…(x_x)


この15ptは、残念ながら得点には含まれません...↓

  • Race 4

ココナッツモールDKスノーボードクロス
ワリオこうざん → (クッパキャッスル


ココナッツからやり直し; takabo-s、いらっしゃいませぇ〜w

  • Race 5

デイジーサーキットノコノコみさきメイプルツリーハウス


ココから「3人でガチ対決」がスタート?したんですが…☆
3レース目、接続切れ・Part3…;;

  • Race 6

メイプルツリーハウスグラグラかざん
カラカラいせきレインボーロード


おかんちゃんと同点でなんか嬉しかったw

  • Race 7

GC ピーチビーチSFC おばけぬま2 →
64 マリオサーキット → 64 シャーベットランド


パーフェクト惜しかったぁ…!

  • Race 8

GBA ヘイホービーチ → DS モンテタウン
GC ワルイージスタジアム → DS サンサンさばく


サンサンさばくの3周目、棘に当たってサンサンな目にあいましたw


でも、めっちゃいぃ勝負してる〜♪(ゝ∀・*)

  • Race 9

GBA クッパキャッスル3 → 64 DKジャングルパーク
GC マリオサーキットSFC マリオサーキット3


順調〜(o^ー^)

  • Race 10

DS ピーチガーデンGC DKマウンテン
64 クッパキャッスル → (64 マリオサーキット


3レース目 64 クッパキャッスル
…カミナリ雲のプレゼント失敗!w


それからしばらくしてドッスンに踏まれたっぽぃK.sを発見!!
雲の代わりに緑コウラをあげておきましたw


30日 AM2:25
プレイ時間・約3時間20分。32コースを完走〜!(゚∀゚*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
で、気になる集計結果は・・・
(計算めんどかったのでスルーw コチラを参照★)


総合得点
1位 K.s  286pt
2位 A    267pt
3位 O.s  247pt


19〜20pt差でなか×2の接戦模様??
3人になってからは、結構調子良かったしイケると思ったんだけどなぁ。。
惜しくも2位だったかぁ…!!
前半、カミナリ雲に邪魔されなかったらきっと・・w


こうじくん、優勝おめでとうございます!!
おかんちゃんも3位おめでと〜〜(´▽`*)
優勝賞品、キティちゃんのぬいぐるみを受け取って下さぃ〜☆(笑
↓ コレw


まさか1日で全部終わっちゃうとゎ…! 長時間お疲れ様でした★*
まったりした雰囲気?で時間を忘れて楽しんでました〜(* ‘∇‘)☆
(最後のほぅ、ちょっと睡魔が襲ってきてたけど…)


エラーも何度か起こっちゃいましたが、最後までやれて良かったです^^
ふふ、「第2回・リベンジタイマン勝負(?)」も是非やりましょうww