2010年 #6

  • 2月6日 22:00〜

雪が降りしきる凍てつく夜・・・。
カルドsのルームで暖まります★*(?)

まずはピコで上位安定〜〜☆
が、レース終了後にエラーが発生。。
「お疲れ様でした」の挨拶ができなかった…。

  • チーム戦1

74 対 78。
ミーモsが途中で行方不明にならなかったら、
レッドチームが勝ってたよぉーw

「マリオ + ワイルドスター」でマリオカート対決〜〜
コレ、結構お気に入りデス☆(・∀・*)


オートDでばっちり1位をいただきましたぁ♪(○´∀`)
マニュアルは…えっと、、絶対無理っす!w

  • チーム戦2 Mii対決

2レース目 DS サンサンさばく
0秒013。GO!! → FINISH〜!!
私が消える瞬間が目撃?されたみたいです…;
同じチームの方、ゴメンなさい...><

  • 風船バトル 再合流ーー★

あら、人数の少ないほぅに入っちゃったかぁ。。


レッドチーム手強かった…!!
ぜん×2赤コウラが当たらんのですけどw ミーモsゎさすがですねぇ〜♪
この辺りでルーム終了〜〜みなさんお疲れ様でした^^

  • 2月7日 1:00〜

ルームが終わって、ちょっと休憩してから世界へGo!


グラグラかざん
残り2周。スタートしてすぐにゲットしたキラーを温存中。


残り1周。まだ持ってます。


3周目の終盤、そろ×2使おうって思った瞬間…
グリコのマーチs & もぅ一人のデイジーさんと
勢い良くぶつかって右側の木?に激突!!( ̄□ ̄;


一瞬動きが止まって…無意識のぅちにキラーを発動しちゃった!


1秒後、キラーが自動的にコースへ復帰してくれると信じてた?のに
木に突進したまま動かんw


さらに1秒後、あっさりキラータイム終了〜〜Σ(゚口゚;


何やってたんだろぉ私w


GC マリオサーキット
レース開始1秒前、なんぢゃこりゃ;;


スター + 巨大キノコで逆走中の犯人!!(爆


チート…(`△´) ココでさよならでーす。。

  • 2月8日 0:05〜

この夜、久々に2ndの方で走ってみました。
2nd VR8,888 / BR6,666
このまま「保存」しておきたぃけど…w


いぬs・たろさまs・サラs・グリコsと偶然?ご一緒できました〜♪
走りやすい国内部屋でレートが順調に上昇★

  • 2月8日 23:50〜

3rd(ハンドルonly)でIN♪*
しばらく走ってると、VR65,534の人と遭遇〜 こんな数はじめて見た!;


アレ、妨害とか一切なし?? レートの増減もなんか普通ぢゃん。
VRいっぱぃ貰えるかも〜って期待してたのニィw


ハンドルで9,000台到達はまだ×2遠そぉです。。。


その後、4thライセンス?でもちょこっとプレイ〜*
まっつんsにまた会ったw
フレンドさんゼロの野良レース…また違った良さ(?)が発見できますネ★

  • 2月9日 23:45〜

気分転換みたいな感じで「ゴリラ」に変身してしまぃました(*゚д゚*)ウホッ!!


最初、イルカsに合流したんですが…☆
開始5分、早速いつもの接続切れが発生!!(汗


次はカルドsに合流〜〜*
あか(ゴ)り(ラ)* なか×2好調な滑り出しぃ!w



ムーンリッジ & ハイウェイ
2周目、同じペースで並んで走ってたデイジーさんが巨大化!
思いっきり踏まれた〜(`∀´*)


「棘 + POWブロック」できっちりとお返しを!! …ふふw


にせアイテムでゎ、赤コウラを防げなぃよねぇ…;
1位キープしてたのに一気に抜かれちゃって結局5位でゴール〜〜


ピーチガーデン(3人)
2位でカミナリ雲出現!
プレゼントできそぉな人は周りに誰もいなかった。。


小さくなって、後ろから接近してる赤コウラを回避しよぅと
右にハンドル切ってジャンプしたら普通に落ちたw


これはもぅ3位(最下位)確定のハズが...
接続切れ・強制1位で終わりとか…!!(@_@;)


…また部屋を変えて懲りずに走ってみたけど、やっぱりエラー↓↓
もぅ諦めますカ。


ご一緒したみなさん、変なMii & 名前で失礼しました(笑
今宵(?)ゴリラさんで十分楽しめたので、いつもの私に戻りまーすw