2010年 #7

大学の定期試験も終わって、春休みに突入〜〜*
バイト以外、特に活動?するコトがなくて4月まで暇すぎる明里でぇすw


試験の方はそれなりにできたっぽぃけど、
「プログラミング入門」が単位不認定;
もぉ理解不能でやる気が出なくて、レポート放置してた。。
んん…めげずに「次」を頑張ればいぃさぁ☆彡


2/20 大学の帰り道、新大阪駅でキティちゃんのぬいぐるみ
阪神タイガース仕様?)なんて買っちゃったよぉw
岡山・新神戸・新大阪・京都・・・
↑の駅どれかでキティちゃんグッズ・他色々を
自分へのおみやげとして買って帰るのが、ささやかな楽しみ…☆(笑

  • 2月22日 23:20〜

11日ぶりのマリカ♪ みなさんお久しぶりです^^


クッパキャッスル
3周目、カミナリ雲を気にしすぎて目の前の炎が見えてなかった(@_@;)


ぬぅぅ、ゴールまであとほんのちょっとだったのに。。
オレ様s・たろさまs(写真左側の2人)に抜かれて、
8位で終わっちゃった…(*´Д`)


DS サンサンさばく
パワフルキノコで一気に追い抜く作戦?が...
この後、ナイスタイミングのサンダー直撃で失敗!;


次は、スターorキラーをうまく使って絶対1位になってやるーっ!!w


ルイージサーキット
3周目、すぐ前を走ってるokazaki.sにカミナリ雲あげちゃえ〜w


左に大きくハンドルを切ったところ?で無事交わりましたぁー(笑


でも、砂場にコースアウトして失速…↓ 結局下から2番目かぁ〜
okazaki.s、最下位にしちゃってゴメンちゃいw
気付けば、レート−800…(x_x)
ワイルドスター(オートD)なか×2上位になれなかった。。。

  • 2月24日 0:10〜

30分くらい粘ってやっと国内部屋に合流・・*


ワルイージスタジアム
最後のカーブのとこでキラーと当たって転倒…(´〜`)


もっとコースの外側?を走らなきゃ危なぃですネ;


モンテタウン
2周目、4位でカミナリ雲出現で一気に9位まで転落↓


けど、9位でゲットしたスターで3周目にサンダー回避成功っ♪*


そのままSCを決めてゴール〜〜 1位をいただきました(o^ー^)


takabo-s・イルカs、お疲れ様です★
他に知ってる人ゎいないし、私もそろ×2抜けますかぁ〜〜


その後、2ndライセンスでINしてみた。
こっちの方、もとsしか光ってる人いなぃけど...
mixiとかでまた新しいフレンドさん探してみよぅかな…♪


24日 AM1:30
64 マリオサーキット
3周目、キラーに当たってスターを落としちゃったけど
まだ×2諦めずにラストスパート!!


↑で落としたスター + キラーで繋ぃで、なんとか4位でゴールできた…★
時間も遅ぃので今日はこの辺で〜☆ また一緒に走りましょうー^^