2010年 #8

こんにちは〜
最近、更新頻度低下中↓ですが…それでも良かったら見てやってーw

  • 2月4週〜3月1週

春休み…2日に1回くらいはWi-FiにINしてるけど、
フレンドさん少なめ? & 接続切れ頻発であんまり楽しめてなぃよぅな。。
みんなもっと一緒に走ろうぜぇ〜ぃ☆*(笑
ぁ、IN時間遅めな私が悪ぃんかな…??;
回線もちゃんと仕事して欲しぃ・・(´〜`)


(良い感じの部屋に入れたと思ったら、いきなり終了とか...↓↓)

  • 3月6日 22:00〜

土曜日、お久しぶりのカルドsルーム♪
参加するつもりでスタンバイしてたんですが…☆
夜9時、お風呂から上がってコタツに入って音楽聴きながら
ちょっとゥト×2してたら寝ちゃってた!!( ̄□ ̄;
ぱっちりと目が覚めたのは10時半頃。
途中から参加しても良かったけど…なんか勇気(?)が出なくて断念。。。
次回のルームは是非☆(* ‘∇‘) カルドちゃんまたよろしこー!w

  • 3月7日 23:30〜

日曜日…K.sはルーム開かれないのかな〜??
okazaki.s・ひろしsと一緒に走ってたら、すぐにエラー勃発で追放;;
その後、再合流ができなくてもぉ諦めてしまいました。。
しばらくこんな調子が続いてます…(汗


あと、この日「ゆうなs」をめっちゃ久しぶりに発見〜(☆_☆)
1 対 0。まだほんのいちレースしか一緒に走ってないよぉ!w
…私のコト、覚えてくれてるかなぁ?☆

  • 3月9日 23:40〜

今日こそわっ…回線頼むぜよ!!(笑


メイプルツリーハウス
サンダー無効化ラッキー♪(o^ー^)


ところが、ダッシュプレートのトコに緑コウラが!(@_@;)
(多分↑のサンダー攻撃で誰かが落としたやつ)


コウラに当たってクラッシュ…><
再スタートしよぅとした瞬間、後ろからデイジーさんが勢い良く激突!!
余裕で弾き飛ばされたぁ〜〜w


一気に最下位…(x_x)
パワフルキノコでぶっ飛ばしたけど、2人しか抜けなかったよぉ。。


マリオサーキット
3周目、カミナリ雲装備でゴールまであとちょっとなのです…!


あぅ…ゴール目前で惜しくも雲が発動!!
右側、巨大なデイジーさんに抜かれちゃった。。


ピーチビーチ
マーチ勢?を抑えて、ひろしsと「1,2フィニッシュ」できて嬉しかった☆
…ってコトで1枚〜w


モンテタウン
ボム兵に巻き込まれて落としたスター・・・
グリコのマーチsに無事?拾われましたw


スターの代わりに「巨大キノコ」で頑張ってみましたが…
ぅーん…微妙な6位で終わった。。


64 マリオサーキット
雲は押し付け回避できたけど、赤コウラは防げなかった;


10日 AM1:00
プレイ時間・約1時間20分、今日は接続切れゼロで楽しめて良かった^^
回線さん、この調子で次も頼むよ〜!w お疲れ様です★

  • おまけのぬいぐるみ1枚?

「かものはしかも」と「コリラックマ
部屋のすみっこの方にちょこっといますw