2010年 #9

  • 3月14日 0:40〜

時間も結構遅かったけど、まだ×2睡魔も襲ってきてなかったし
「誰か走ってるかなぁ〜?」ってINしちゃいました!


数分後、ひろしsに合流成功〜〜*
くあっどs、お久しぶりの対戦ですネ〜^^
復帰されたとのコトなので、今後ともよろしくお願いします☆


キノコキャニオン
今日もやっぱり落ちた↓ ココ苦手やぁ…><
「キノコジャンプ地帯」で落ちないようにするコツとかなぃですか〜?;


グラグラかざん
1周目、キラーで1位になった時から
後ろのべビィデイジーの気配?がずっと気になってた…(;゚口゚)


その正体は・・・Bzさんですw


それでも、なんとか1位をキープできてたんですが...☆
3周目の終盤辺りで力尽きました…(*´Д`*)


抜かれた瞬間、なんか「ふゎ〜@」って感じになって…(?)
操作を間違えて炎のほぅに飛び込んでしまったよぉ!(爆


…危うく落ちるところだった(−∀−;)


↑のミスで、結局4位でゴール。。
ぅーん…最初から大人しくBz.sの後ろ(=2位)を
走ってた方が気が楽だったよねぇ〜?w


ルイージサーキット
3人でレース。最後の直線でまた抜かれた…!!
今度はぃけると思ったんだけどなぁ。。。 
対戦お疲れ様でした! たまには私に「1位」を譲ってーー(笑


その後、K.sのルームにちょこっとお邪魔しました。
Wii(シロ)の復活、おめでとうございます☆゚+。(・∀・)。+゚

久々のゴリラさんで楽しく走れて満足w

  • 風船バトル

…BR6,666のチカラ(?)を見せてやるーっ!(笑


巨大なK.s・ジャスミンsに狙われまくりです…w


ぷりんちゃんファイト〜!!(ゝ∀・*)


結果。なんと、ブルーチームが勝っちゃいました!!(゚∀゚*)
後半、うまく攻撃を避けるコトができて助かったぁ☆ …ふふw

4レース目 DS サンサンさばく
3周目、温存してたパワフルキノコを使って山越えSC〜
おなじみの戦法?で15ptゲットして、見事優勝♪(*^○^) 


14日 AM2:20
遅くまでお疲れ様でした★ 久しぶりのルーム楽しかったです!


ぷりんs、フレンド登録ありがとぅでした〜☆
ゆうなs、久々にお会いできて嬉しかったです♪(´∀`*) 
↓ K.s・ひろしsも相変わらずの調子?で安心しましたw
また時間が合った時は、是非ご一緒させて下さぃね^^